映画 謎解きはディナーのあとでの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 謎解きはディナーのあとで」に投稿された感想・評価

一応、ミステリーでもあり、コメディでもあるけれど、
コメディがドタバタではなく、クスッとするレベルなので、映画にするにはちょっと物足りない感じ。
やはりテレビ版の短い尺の方が満足度が高い。
コメディで笑えるのに殺人事件も内容がちゃんとしてドラマの時から好きでした。北川景子と櫻井翔の掛け合いが好きです。
海

海の感想・評価

3.0
「ボンボヤージュ」

私のらぶな中村雅俊さんと野間口さんが出ててた上に、綺麗にも可愛いにもなれる北川景子さんを堪能できて満足。私も「クビよクビ!」って言われたい。

世界的な資産家の名前がレイモンド・ヨーだったけど、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』での世界有数の大富豪の名前もレイモンド・ローで、どちらもシンガポールの人だし、もしや何か繋がりが…なんて笑
ただ単に偶然だと思うけど…それかシンガポールではレイモンドがメジャーなのかな🤔
あみ

あみの感想・評価

3.6
見たいと当時思っていたけど
もう8年も経っていたなんて…
ドラマ同様面白かったです。
いぶき

いぶきの感想・評価

3.0
ドラマが好きでやっと映画見れた!
やっぱり面白い〜☺️☺️☺️
よう

ようの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ通り、安定して面白い。犯人は途中から何となく分かると思う。歌が明らかに口パクなのがすごく気になる。笑
当時はこれ以上面白い映画無いと思ってた(褒め)
主題歌がとても良い。
N

Nの感想・評価

3.0
謎ディナはドラマも好きなので映画も好き!
いろんな安定絡みあって和んだし、通常運転
でもドラマの方が好きかも、、、、
親と見れます。

安定のコメディ感。
令嬢と執事(主に執事)が難事件を解決する話。
今回は豪華客船での事件、お宝Kライオンを狙うコソ泥と、突如起こる殺人事件、いろんなことが交錯していて、伏線回収もちゃんとしてくれる。さすが映画版。

ドラマ版見ていなくても、登場人物の軽い説明はあるので、初見でも楽しめます。
ドラマでもさよかったなという内容だけど、普通に楽しめましたw
>|

あなたにおすすめの記事