星屑の町の作品情報・感想・評価・動画配信

『星屑の町』に投稿された感想・評価


↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

※ 先ずは女優のんとしての完全復帰おめでとうと言いたい。

オリジナルの舞台は、初演版を観劇済み。簡単に。

オ…

>>続きを読む

のんさんの歌初視聴。声がきれいで個性的。「新宿の女」なんかとてもいい。昭和歌謡もいいねえ。ジェンダーギャップにびっくりするけど。
おじさん達のバトルシーンが舞台っぽい。歌謡シーンとのバランスも良かっ…

>>続きを読む
めあり

めありの感想・評価

3.9

音楽がひたすら良い!

昭和歌謡っていいな。

のんさん、戸田恵子さん、おじさん歌謡
全ての歌が良かったです!

のんさんの明るくまっすぐな演技に元気もらいました。
最後がよくわからない終わり方でモヤモヤだったけど、曲は結構好きだな
よっこ

よっこの感想・評価

3.0

あまちゃん再放送ロスで、能年玲奈ちゃん観たくて鑑賞。
でんでんさんや菅原大吉さん、あまちゃん俳優陣が出てるのも嬉しい。

ストーリー自体はさほど山場やドラマチック性を感じなかったけれど、哀愁漂う中年…

>>続きを読む
kamakurah

kamakurahの感想・評価

3.5

再放送『あまちゃん』ロスのなかDMM TVで配信開始された本作を、のんさん推し鑑賞。公開時スルーを後悔しながらも『あまちゃん』スピンオフかと思わされる設えに小躍り。ラサール石井と小宮孝泰両氏による舞…

>>続きを読む

2020年公開の129分の作品で、主演は6年ぶりの映画出演となるのん。私は、岩手県出身であるが、岩手出身者にとっては、心からサポートしたい気持ちにさせる映画。のんは「あまちゃん」のヒロインを演じて以…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.3
昭和歌謡好きだったりキャストのファンだったら楽しいかな。あんま曲分からん!
色んな衣装ののんちゃん可愛すぎるー!
冬めく

冬めくの感想・評価

4.0

コメディみたいに笑いに包まれた人生を送りたい。でもそれが叶うかどうかは自分次第だ。売れないムード歌謡の枯れたおっちゃん達からそんな事を教えてもらった気がする。田舎娘を演じたのんの笑顔と唄声も可愛い過…

>>続きを読む

ある時はアイドル海女ちゃん、ある時は海月ファッションのヲタクデザイナー、またある時はさかな大好きさかなクン、そして今回は…ムード歌謡おじさんグループのヴォーカルと…。
どこまで芸達者やねん、能年ちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事