三匹のおっさんスペシャルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『三匹のおっさんスペシャル』に投稿された感想・評価

間延びしてるようにも感じたけど、本質的には良い話だから結局は良かった
mika

mikaの感想・評価

4.4
相変わらず、ほんわかとするドラマでした。

こんな年になっても、仲良くていいですよね!
ナ

ナの感想・評価

3.0
前田公輝さんが爽やかイケメンお兄さんとして登場してたの最高でした。(そして期待を裏切らない役)
なつみ

なつみの感想・評価

3.5
私も前田公輝に腕掴まれて「馬鹿だなぁ坊主」って言われたい人生だった(坊主ではない)
mei

meiの感想・評価

4.0

Amazon primeで”シーズン0”としてアップされていたのでS1観賞後に順番がズレた、と思って慌てて試聴。

年月の確認をせずに見た自分も悪いがS3の後の話なのでこれから観る方は注意!

S1…

>>続きを読む
nekop

nekopの感想・評価

3.1

檀れい出てるから見た
ストーリーおもろいし檀れいに似合ってる役やと思たけど、主要メンバーのやりとりとかちょっとした家族の話おもんなかった。このドラマシリーズそのものが好きな人にはそこがおもろいんやと…

>>続きを読む
スペシャルだとどうしても間延びしている感は否めないが、とても良いお話。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.5

重雄ことシゲ(泉谷しげる)は商店街の福引で「日光の旅」を当て、清一ことキヨ(北大路欣也)と則夫ことノリ(志賀廣太郎)も家族を伴って同行する。日光江戸村を訪れた3人は、スター女優の花沢ゆかり(檀れい)…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事