わたし、定時で帰ります。のネタバレレビュー・内容・結末

『わたし、定時で帰ります。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

定時で帰ってハッピーアワーに間に合いたいし、江口のりこいるような行きつけの安居酒屋見つけたいし、向井理みたいな上司欲しいし、効率いい人になりたい
向井理みたいな上司が1番ほしい( ; ; )

初めて小説を読んだ時も働いていましたが、
「机の上に置いて、働く時間を短くしたい!」なんて思っていた日のことを思い出していました。

あれから時間がたち、そして放送してからも時間がたち、コロナを経て…

>>続きを読む

「残業はしません😄私、定時で帰ります」
2919年ドラマだけど令和の今でも充分通用するお仕事ドラマ
お仕事は程々にマインドの社員が、すんごい社畜達に遭遇してはトラブル回避解決していくお仕事ドラマ…に…

>>続きを読む

倍速 72
吉高由里子のドラマはいつでも面白い。この温度感というか。
重なり合いすぎてちょっと引きつつもやっぱり面白かった。

ユースケサンタマリア…
面白かった!種田さんがかっこよすぎる…。
巧とは結婚しないんだろうなって思ってたけど、結構ギリギリまで引っ張ったなって感じ。もうちょっと早めに別れて種田さんとの恋が見たかったな〜。

向井理イケメンすぎ。
なんであんなだらしない格好でバチバチに決めてる人よりかっこいいん??!
吉高由里子が何かと頼られて不憫やったけど可愛かった。
名前は聞いたことあったけど見たことはなかったけど話…

>>続きを読む

面白かった!
働いてるとあるあるな悩みだったり、いるよね〜っていうキャラクターだったり、続きが見たくなるような展開で、テンポよく視聴できた!

個人的に中丸くんがんばってくれ〜と思ってたのに最後の最…

>>続きを読む
社会人になってから見たら刺さりすぎた
定時で帰るためにわたしも頑張る

放送当時大大大好きで毎週楽しみにしてたドラマ!TVerで配信してたので久々に!

やっぱりすきだなぁ〜
仕事メインだけど恋愛もあって人間関係もあって、リアルで。面白い。何のために働くのかどういう働き…

>>続きを読む
こんな大人になりたいという、強くてかっこいい女性像を自分らしく奔放に生きているイメージのある吉高由里子さんが演じていることですごく説得力があった!
>|

あなたにおすすめの記事