ヒーローが飛び立つときのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ヒーローが飛び立つとき」に投稿された感想・評価

NYoLo

NYoLoの感想・評価

3.8
0
the boysのフレンチーこと、イスラエル人のトマー・カポン主演、という理由だけで鑑賞開始!私の行動力はなかなかのもんだ。

そんな訳であまり期待はしていなかったけど、これが存外面白い。

死んだと思っていたヤエリ(アビブの元カノでドゥビの妹、かつヒンメルの想い人だった女性)を、ベンダが移住したコロンビアで探す話。少しずつ明らかになる過去。大使も警察も、何か隠してる。ヤエリは一体どこに‥‥?謎解きのように進む展開に引き込まれる〜。うっかりビンジしちゃいました💦イスラエルドラマ、侮りがたし。

とにかく髪の長いトマーがカッコよくて(病んでるけど)たまらんのですよ。ヒンメル役の人もびっくりするくらいイケメン!

ヘブライ語、新鮮!

あと半分残っていますが、とりあえず4.3からスタート💨


引き続きビンジ中。いや、面白い。トマーカッコいい😍特にep8の21分50秒過ぎからのトマーが天使すぎて10回はリピートしたよ。

それぞれに苦悩する4人、ヤエリには近づくけれど、せまる危険。早く!早くハッピーエンドを!!!私に!

ラストエピソード。
途中、あれれ?ってなったけれど、4人がそれぞれ絆を再確認し、止まっていた時間が動き出すクライマックスはとても感動的でした。もとは小説とのことで、きっと描ききれていないエピソードもあるのでしょう。ノガのストーリーは突然出てきて、かつ駆け足だったかな。

でもいいの。とにかくトマー、めえっっっちゃカッコよかった!この一月半、ちょっと心がふわふわどよどよしていたけれど、ぱっと晴らしてくれました。ありがとう❤️❤️❤️
そんな偶然あるか!?という箇所がいくつかあったが、まぁまぁ楽しめた。
1話の15分で観るのやめた。爆撃されるのにダラダラもたもたしてんだもん。
察した。