皇后の品格に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『皇后の品格』に投稿された感想・評価

えり
4.0

このレビューはネタバレを含みます

👧🏻△
長いなーと思いながら見たけどアッという間に終わった👀最後の太后はホラー😂ドロドロ過ぎたけど展開多くて面白かった😇ナワンシクのダイエットであんだけ変わるなら私もダイエット頑張ろと思ってたら…色…

>>続きを読む
どいつもこいつも…
こんな王室嫌やろって程クズばっか笑
ドロドロTHE韓ドラって感じで
面白かったけどー◎

トンデモ設定多かったけど、最後が良すぎてチャラ笑
チャンナラすきだから可愛いーと思いながら見られたが、前半胸糞シーン多かった

イヒョク、後半いい人です、みたいなってたの理解できないけどにくめないや…

>>続きを読む
ちょっと待ってまだ6話ですが、ワンシクは頭の銃弾も取らずに顔は手術したということ?鍛錬後が大改造劇的ビフォーアフターすぎる
ハナ
3.6
チャンナラが苦手だったけど、このドラマを観ていたら慣れてきた
けっこうおもしろかった記憶〜
ペントハウスの役者さん達が何人か出ていて、その繋がりで見始めました。
朝鮮王朝が現代も続いていたら…の話でしたが、結構面白かったです。

最後まで楽しく、あっという間に見終わりました。
4.0
ストーリーが面白い
最初は、チャン・ナラさんはか弱い感じで王宮で生活できないような感じだけど、いきなり浮気を知ってからの豹変ぶりがすごかった。
最後、そうなるんだと思いながら、びっくりした記憶。
3.6
ちょっと長く感じたけど無事に決着がついたのかな、、(イ・ヒョクとミン・ユラ)
ほとんどの登場人物がやばいからこそヒジンが普通のキャラクターに見えた(笑)
できるだけ一気見した方が面白いかも
3.3

チャンナラの演技が当時評判だった本作品。
ドロドロなんだけど、ちょっと滑稽なところもあって、ザ韓国ドラマな感じだった。

現代社会に王族が続いていたら…のタラレバ設定。
チョゴリ姿に携帯電話とかあり…

>>続きを読む
3.5

ペントハウスの脚本家ということで、冒頭からのトンデモ展開にツッコミどころ満載ではあったが、チャンナラが可愛くて52話観てしまった!

ペントハウスとの共通要素がところどころあり、この作品の後に、あの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事