チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ シーズン9のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ シーズン9』に投稿された感想・評価

降板になったチャーリー・シーンの代わりにアシュトン・カッチャー演じるウォルデンがメインに
今までのような勢いがなく凡庸なコメディとなってしまったのがとても残念

『トレーラーパークボーイズ』、『ビッグバンセオリー』お好きな方にお勧め💚♡

私は、ランダムにつまみ食い視聴してるので、順番バラバラだし、全部見れてないけど、子供が小さい頃の方が楽しかったかな✨

>>続きを読む
lvmv48ver

lvmv48verの感想・評価

4.0

2022/9/23見始め
「あなたの代わりはいくらでもいる」
よく言われるし、この言葉は自分みたいな人には当てはまるのは知っている。
だけど、この何シーズンも続くような人気ドラマの主人公にでさえも当…

>>続きを読む

舞台も家族も変わらないけどチャーリーがいないなんて、もはや別のドラマ。
キャラ強めな家族の続きは見たかったけど、残念ながらエピソード18あたりで脱落。やっぱり、チャーリー・シーンのしれっとしたコメデ…

>>続きを読む
きゅる

きゅるの感想・評価

4.2

海外のサイトには、チャーリーがいなくなってからつまらんみたいなこと書いてあったけど、そんなことはない!!

私的にはもっと面白くなってる!ウォルデンかっこいいというか仕草とかがかっこいい!

大雨の…

>>続きを読む
海

海の感想・評価

5.0

Ashtonが登場して一気に新鮮な感じに!!どういう立ち位置で出るんだろう〜とずっと思ってたからわりと無理やりで笑った やっぱ面白いなー、、Ashtonが出てる大量のromcom映画も観たいなあと思…

>>続きを読む
Ashton目当てで見始めたのでここから。

カッコいい。スタイルが素敵。
オープニングの表情が癖になる、最高。

こんなに三拍子揃った人間がいていいものか、って感じ。

緩くて面白い。
AikoTanaka

AikoTanakaの感想・評価

4.3
チャーリー・シーンの代わりにアシュトン・カッチャーが!俄然、視聴態度も変化します。アシュトンの一挙手一投足に潤とします。エロネタも絶好調です。

あなたにおすすめの記事