このレビューはネタバレを含みます
面白かった!
あんなにドロドロしたのに、最後ハッピーエンドなんかいっていう。そこが良かった!
主人公の旦那が、まともやったんやと途中から思った(まともになったのか?)。
最後、ちゃんとした決断…
とても面白い。
ショートカットの女優さんの怪演がすごかった。
とち狂う演技は一辺倒になりがちなのに、その時その時の気持ちを繊細に演じ分けていて素晴らしかったー!
子どものためとはいえ、そこまで…
36話あって長いけど、(ほぼ)全員にイラついたり全員に同情するシーンがあって見てるこっちも感情が動いた。人間の欲は怖いなと思った。それと家や食事が豪華すぎる。(ネマリネマリ〜。)そしてキムドンヒがど…
>>続きを読む