東京独身男子のネタバレレビュー・内容・結末

『東京独身男子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

TVerにて。
でもなんか見たことあるな。
東京タラレバ娘の、アラフォー版・兼男子版って感じやな。こじらせておる。
が、1人でなんでもできちゃうから結婚のメリットがないって言うのもわかるし。
結婚は…

>>続きを読む
『結婚してもしなくても、今の自分に納得することが幸せの始まり』
3人と妹ちゃんが集まるあの部屋に馴染みすぎて最後は寂しかった〜

三人の掛け合いが見てて楽しかったし、結婚、恋愛、人生について色々考えさせられた。
普通に面白かった!
なんか所々えーと思う部分もあったけど、良し。

演出 3.5
音楽 3.5
ストーリー 3.5
キャスト 3.5
リピート3.0

個人的に好きな感じで登場人物がわちゃわちゃしていた。
本音をぶつけられて変わっていく3人を見て考えさせられた。

かずなちゃんがいい人過ぎて、とても好きだった。こういう人になりたい。可愛い。とても明…

>>続きを読む

agenda周りと文字の打ち方があまりにも仕事できなさそうで切ってやろうかと思ったけど後半楽しくなった。
恋やら恋愛やらをだらだら練り練りする大人の男3人。3人の関係性良くてうー、以外は比較的無難国…

>>続きを読む
20220710
太郎の元カノ周りをかき回して旦那のとこ戻って行くの、まじで頭おかしいんじゃないんかと思った、とまるとこないなら元カレじゃなくてアパホテルでも行けよ
ドラマ全然見てなかって久しぶりに見たんですがなかなかおもしろかった。
太郎ちゃんが最後そうなって幸せそうで嬉しいです!
舞が結構振り回すからどうなるかと思いました…

結婚を考える人、20〜40年代の人には刺さるなぁって作品。
ただ観る人選ぶ作品だよね。
面白くないとかつまらないとか
共感しないという人もいそう。

個人的には勢いのあるthe恋愛ものとか恋する乙女…

>>続きを読む
結婚/家族って何なんだ?と思って見た

結婚=経済活動の再構築

相手が何考えているかわからない時
=お前に気がないだけ
>|

あなたにおすすめの記事