デリー凶悪事件 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『デリー凶悪事件 シーズン2』に投稿された感想・評価

こん

こんの感想・評価

3.1
見たけどやはり1より緩慢。1と脚本の人が違うみたいだけど監督は一緒なのか?
シリーズ続くようなので次作に期待。次もデリー舞台か主人公の女性DCPは続投で、実話基づき系で頼む!
ヒ

ヒの感想・評価

3.7
インドの警察みんなすぐ平手打ちするな

署長がまともで、公正で分別がある人間なのが救い…
orixケン

orixケンの感想・評価

4.2

暴力での自白強要や見込み捜査やでっち上げで逮捕急ぐ等や私用電話中に犯人取り逃がしとかどうしようもないインド警察の捜査過程を見せつけるが女性署長が全部上書きしていくほど優秀さを発揮

推理よりも地道な…

>>続きを読む
Tetsu3

Tetsu3の感想・評価

4.0

シーズン1が面白かったのでこちらも観た。シーズン1はバス集団強姦事件を題材にしていたが、こちらは連続凶悪強盗殺人事件。相変わらず、署員が遅刻したり、勤務中の私用の電話やメールが多いし、任意同行者を警…

>>続きを読む
むん

むんの感想・評価

3.0

S2はフィクション

うーん…犯罪ものとしては普通かな
インドの色んな問題要素を入れたいんだろうけど、前半がそれでゴタゴタしてた

金の事で頭いっぱいの助っ人の警察OBのおっさん。体面を保ちたい上層…

>>続きを読む

前作ほどストーリーには惹かれず。インドの混沌とした警察の姿を描いている。映像クオリティが高いので最後まで観れます。単なる犯罪者集団の犯罪を追いかける警察官を描いただけのドキュメンタリーのような作品で…

>>続きを読む
シーズン1のほうが面白かったけど、これはこれでまぁ面白かった。署長、かっこよすぎ♡
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

3.7

デリー凶悪事件シーズン1は、インドドラマ初の国際エミー賞受賞作品となった作品。
シーズン1が面白かったから楽しみにしていたシーズン2だけど、なぜかこちらは実際の事件に基づいてはいない。因みに、シーズ…

>>続きを読む
Amy

Amyの感想・評価

3.7
なんだかんだシーズン1のほうが見やすかった。何と言っても名前が覚えられないことが問題。仲間の名前を自白してもそれ誰?ってなる。
前半はゴタゴタしてたが、後半はなんとか捜査出来た。人を叩きすぎw
>|

あなたにおすすめの記事