ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿 シーズン2』に投稿された感想・評価

Ringo

Ringoの感想・評価

-
酷すぎる事件が許せなくて、早く犯人捕まえて欲しくて一気に観てしまった
coboss

cobossの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1とはチームが違うので、出てくる役者さんが違う。気心の知れたジョーさんもいなくなり、知らない部下から「なんでまたこの仕事引き受けたんですか」という目線を向けられて、心細い感じのサットンさんが…

>>続きを読む
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

3.8

お役所的な組織の中で、どう誠実に信念を貫いて結果を出すか。難しいですね。そんな経験がある人にはグッとくるドラマです。

主人公はしくじれば定年間近なのに降格のリスクがあると言う困った立場に陥ります。…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

4.3
イギリスジョークにイギリス英語にイギリスミステリー、そして常に紳士なコリン好き。
シーズン1よりコリン本人も人間味でて家族との会話もおもしろい。地道な捜査もくせになってきた。
よしみ

よしみの感想・評価

4.0

我々の力を見せるとき…

外様であっても行うことは変わらない。どこに問題が潜み、それを見極め、改善し、実行する。その姿勢がチームを鼓舞し成長させる。

被害者家族にも誠実で真摯に向き合い、辛い出来事…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

5.0
ラストの去り方にぐっとくる。
できたら続いてほしい。

コリンの冷静さと観察眼、話術と人を惹きつける魅力はすごい。一番は誠実さ。
上司にしたいキャラTOP3に入る。
HIRO

HIROの感想・評価

3.8
観てないと思ってAXNミステリー録画して😄楽しみにスタートしたら…

コレ観た!面白かったよー
サットンさん素敵💓

シリーズ化してー
marev

marevの感想・評価

3.8
AXNミステリー。

S1に引き続き実話ベース。
現役で継続中の事件が17年も未解決って酷いね。
まあ間違った登録のせいもあるんだろうけど、捜査方法もねえ。
サットンさんがLotRを見てたのがびっくりw
kumi

kumiの感想・評価

3.6
長い間解決できない事件
わからん、そうゆう性癖もあるって事で犯人のやった事を心理していっても
やっぱりわからん。

なんでそんな人になったのか、そこをもっと掘り下げたのがみたかった。

捜査の努力の話
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

4.2

前作も大変すばらしかったのですが、今回も一気に録画をみてしまいました。
実話ということがさらに緊迫感を生みますし、権力、根回し、お手柄などが日本もそうだろうなあと想像できるのですんなり状況なども入っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事