シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア シーズン1』に投稿された感想・評価

やばい、だいすき。おもしろい。
特に男爵と街に出た回が面白すぎてゲラゲラ笑った。
毎回ゆるくておかしくて全てのキャラが愛おしい。ゲストもやたらと豪華だし、さいこう。
おもろいんだけど、トーンというか、テンポというか、自分には合わず、3話で挫折。
佐藤

佐藤の感想・評価

-
タイカ・ワイティティによる
ドラキュラモキュメンタリー

おもろい
ほんとご飯食べる時にちょうどいい
ちゃんと製作されてておもろい
SNL

SNLの感想・評価

-

まだエピソード1しか見てないのでスコアはつけないが見続ける予定

最初の8分 映画と同じだしジェマインもタイカも出てないし 華がないよな、、って思いながら見てた
つまんないなと思ってたのに、ナジャの…

>>続きを読む
suzdal

suzdalの感想・評価

4.5
ヴァンパイアの生態による独特でテンポの良いシュールギャグ
そしてシーズン毎に広がる世界観と彼らの人間性によって映画版より癖が強いがだからこそ独特の世界観が最高
Yuta

Yutaの感想・評価

4.0

映画が大好きだったけどこちらもよい。
キャラもいいしゲストも豪華で、ビーニーフェルドスタイン、ヴァネッサベイヤー、ニッククロールさらにティルダ、イヴァンレイチェルウッド、ダニートレホ、ウェズリー、ワ…

>>続きを読む
なんも前情報無く観始めたけど、あまりの面白さにゲボ吐いて飛びそう
MIQADDAMS

MIQADDAMSの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ジャケの感じとは裏腹に、とてつもなく緩くてシュールで不意をつかれた。
ほぼ1話完結で、ストーリーもあってないようなもの。ゆるすぎて笑。
でももう3話目くらいには登場人物たちに愛着持ててたし、1ミリも…

>>続きを読む

ヴァンパイア使い,棺桶起こし,ナンドール,浮きつかみ合い,ナジャ,ラズロ癩病話,霊能ヴァンパイアコリン,長話吸い,他ヴァンパイア血吸い可能,日光遮断仕事,死体処理,棺おもちゃ,ライヴRPG同好会,絡…

>>続きを読む
あみ

あみの感想・評価

-

映画版大好きなのでドラマも絶対見ると決めていたのだけど、30分コメディ大好きなくせに最初の数話大抵乗れなくて進めるのにめちゃくちゃ時間かかってしまうタイプでこれもそうでした…(映画版好きすぎてちょっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事