アボット エレメンタリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アボット エレメンタリー』に投稿された感想・評価

Ayame

Ayameの感想・評価

-
モキュメンタリー!
みんなの表情とか、たまにカメラ目線になっちゃうの面白い。
あーる

あーるの感想・評価

4.0

とても評価されているが日本人の自分が共感して
笑えるのだろうか、と見るまでに期間が空いたドラマ。
正直な感想、文化の違いから深いところまでは理解できない!
しかし、暴力的でもセクシャルな部分も無いの…

>>続きを読む
面白い一生見てられる!

シットコム楽しい!校長いいキャラ大好き。じんわりいい話なって毎回ちょっと泣けるのも良い。

このドラマ好きな方は、シッツクリークやシェアハウスウィズヴァンパイアもおすすめ
英語と文化理解してたら10倍は笑ってた自信があるぐらい、それでも面白かった

完走。
評価が高いのでハードルを上げすぎないように観たけど、普通にとっても面白かった!

予算不足の公立小学校で主に資金繰りに奮闘する教師の姿がリアルだし、何より生徒を大切に想い少し変わってて熱意が…

>>続きを読む
Rica

Ricaの感想・評価

4.7
飛行機で見てハマった!
主人公応援したくなる。
ゆっくり見れるファミリー向けドラマ。
一話目を見たらあとは一話完結で観れる。
Officeのような撮り方。
顔芸😂😂😂後半に進むにつれてどんどん好きになって惹き込まれてみんなラヴ🫶って感じ❤️
KANA

KANAの感想・評価

4.1
めちゃ面白いんだけど?!顔芸すぎるし、ダラダラ見ちゃう🫠

ドキュメント設定は天才💫
海

海の感想・評価

5.0

エヴァが最高すぎる。
一生見ていられるこの番組

the office の小学校版みたいな感じで
登場人物のほとんどが黒人、子供たちもみんな黒人なのがとても良い。フィラデルフィア行ったけどたしかに黒…

>>続きを読む

そんなに背景に詳しくなくても登場人物の表情だけで笑える。

ジャニーンはゴージャスな美人とかではないんだけど健気でかわいらしい。グレゴリーは「やれやれ」となったときの顔が笑える。校長はダメな人だけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事