だから私は推しましたに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『だから私は推しました』に投稿された感想・評価

3.0
推しと押すをかけた。それにしてもオタクのファンサはいいな。何かを共有するためにただ集う。そのあり方は様々だけれど、そこでの集合と逸れた者の疎外感。それらを描き切っている。
ただただ地下アイドルを応援するドラマじゃなくて、ちょっとサスペンスなところもあって楽しかった(^^)!
Hara
3.0
推しに近付きすぎたオタクは、妄想で固めた翼をもがれ地に堕とされる。
いぬ
3.0
最初の愛の感じがあんま好きじゃなかったー、、
でもオタ活を通して人間的に成長するって描写なら仕方ないかー

期待しないで見始めたが、なかなか面白くて早く次がみたいと思うようになっていった。
好きなものがあるというのも幸せだけど、好きなもの同士が集まるって言うのも楽しそう。

いいなぁと思いながら最後まで楽…

>>続きを読む
123
3.0

NHKの夜ドラ枠で放送されたんだって。NHKもまま攻めてるね。人に流され生きてきた主人公が推しのアイドルに出会い生きる楽しみを見つける。サスペンス的な要素もあり、アイドルの熱い想いあり面白い!何より…

>>続きを読む
めん
3.0
アイドルとは…
オタクとは…

どちらも業が深いですね
だけど推さずにはいられない
り
3.0
ちょっとミステリアスな雰囲気と
推しが可愛い。
ストーリーが気になって最後まで見れた

推し活楽しそう
自分の好きを共有できるの良いなぁ
仲間いいな〜
ここまで熱狂してハマれる何かがあるって素敵やな〜偶像崇拝も本人にとっては紛れもない神様やもんなあ、、、
伏線回収は分かりやすくてスラスラ見れた!!1日で見た!

何かをここまで本当に好きになれるって凄いよね
色々趣味あるけど自分の生活壊してまで何かに依存できない
気持ちは分からなくないけど自制してしまう
ここまでファンとアイドル近くないと思う
地下アイドルあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事