だから私は推しましたのネタバレレビュー・内容・結末

『だから私は推しました』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インスタ女子だった主人公が真逆の推し活にはまるドラマ。
明るい内容かと思ったらいきなり事情聴取から始まるし展開が見えずにワクワクした。
推しがいることの大切さと、自分が特別だと思って距離を縮めすぎる…

>>続きを読む
推しいる人は見てほしい
共感するとこが多すぎて身に覚えがありすぎた

一気見しちゃった
白石聖ちゃんが可愛くてめちゃくちゃハマっていてすごかった。ちょっとキョドりすぎではあるけど現実にいそう。
私自身あるアイドルのオタクだけど推しとこんなに触れ合える環境ではないので、…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かったし共感できるところも多々。推しがCMやったら、その商品めちゃくちゃ買うし、配るし、推しの現場とかメディア出演優先だから推しのスケジュールメインだし、友人もオタ友増える。でも距離…

>>続きを読む

いい意味で思ってたのと違ったというか、ただアイドルを推すドラマだと思ってたらそんなことはなくて、並行して1つの事件が徐々に明らかになっていく感じとかハラハラできて良かった。
アイドルって大変だなぁ。…

>>続きを読む

1話
承認欲求モンスター主人公がどんどんまともになっていく!!


2話
瓜田最高!!!!!
はなちゃんが他の男とチェキを撮ってるシーンの瓜田の気持ちがわからなくもないからこそ爆笑できるシーンだった…

>>続きを読む

主人公・愛の目線でサニサイの解散までを一緒に追っていくドラマ。

ファン間、メンバー間、ファンとメンバー間など様々な視点から人間模様が描かれていたのでそれぞれの関係性や空気感がリアルに感じられて良か…

>>続きを読む

サニサイが初めて地上でライブした日に主人公も殻を破って地上に出た、同じ“成長の日”を共に経験した場面。惜しいのはステージに続く階段は下りだったこと。地下から地上へ出る上り階段だと良かったな。違うドラ…

>>続きを読む

愛とハナの人生がもう交わることはないのは寂しいけど、終わらせ方がすごいよかったなーその後を少し描いてくれる感じの演出がすごい好き

でも最初の愛の躊躇なく人を馬鹿にできる感じが合わなかったので少しだ…

>>続きを読む


面白かった〜!!!

推しとかアイドル系のドラマとかアニメって
そこまで期待しないんですが
(自分もアイドル好きなのもあり…)
これは良かった!

地下アイドルって?
運営って?オタって?
てゆう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事