凪のお暇のドラマ情報・感想・評価

「凪のお暇」に投稿された感想・評価

くまま

くままの感想・評価

5.0
0
2019年ドラマで一番好き!
ほのぼのした雰囲気や音楽、素敵な登場人物に癒されます。
この中村倫也くん大好き♡
erika

erikaの感想・評価

4.1
0
恋愛ドラマはあまり好きではなかったけど、この恋愛ドラマは久しぶりに面白い!と思いました。
ちりこ

ちりこの感想・評価

4.2
0
原作好きで楽しみにしてたドラマ。
配役見たときは、どうなのかなぁって思ったけど
どの回も本当に面白かった

しんじもゴンさんも最高でした
ゆう

ゆうの感想・評価

3.7
0
一生くん、控えめに言っても最低のクズだったし凪の気持ちが痛いほど分かったけど、心の内を知ってしまうとつい応援したくなってしまって、それが上手いなあと。
でも、どれだけ想ってても、傷つけた言葉は戻らない。
言葉は刃だって心に刻まなきゃ。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.5
0
生きるのに疲れたな、と思うときに
見てほしいかも。(仕事辞めたときとか)

すごく胸に刺さる言葉が多い。

でも重くなく、恋愛要素もあって
最後まですごく良かった。

SNSも盛り上がったな〜
最初はずっとゴンだったのに
途中から慎二の株が上がり…

こんなに毎話終わるごとに
登場人物の印象ガラッと変わることなかなか無いと思う!
しかも最後は2人とも最高値で終わり。

視聴者にそうさせた脚本、演出、演技ぜんぶが素晴らしいよね。
約3ヶ月間ほんと楽しかったです。
大好きなドラマ。
RIO

RIOの感想・評価

4.2
0
空気を読んでばかりで苦しい生き方をしてきた凪。
愛情の伝え方がド下手くそで、素直な気持ちを言葉にできない慎二。
本当の愛情を知らず、希薄なものを愛だと信じ込んでいたゴン。

表面上には見えない、様々な苦悩や葛藤を抱えた3人の魅力的なキャラクターが織りなす人情劇。

それぞれの、言葉では表せない気持ちのすれ違いが、胸を締め付けられるような切なさをより一層引き立てていたし、
キャラクターは皆深みがあって興味深い。

こんなにも先の展開が気になって、次回話を早く見たい!って思えたドラマは本当に久しぶり。

1話が10分くらいに感じちゃうほどテンポ良くて、引き込まれるほど夢中になれた最高のドラマ。

恋愛ドラマの皮を被った濃厚なヒューマンドラマです。
梨

梨の感想・評価

3.7
0
やーーっと見れた!☺︎

なかなか自分の気持ちに正直になれない真司も、絶対すきになっちゃいけない人なのになぜか憎めないゴンちゃんも、最終話にはまとめてどっちも好き〜〜〜!って気持ちになってた(笑)

演技派の方たちばっかり出ていて、見応えあったなあ💡
続編でないかな!🚲🌽📦
ヴレア

ヴレアの感想・評価

4.0
0
主人公の凪は会社や私生活で空気を読んでばかりいて、遂には海の底に沈むかの如く息苦しく、溺れてしまい、社会からも脱落してしまうのだった。

そこで、心機一転。
全てリセットして、自然体で生きていこうとする物語で、何かと息苦しい現代社会において新たな生き方を提示するような、いやそんな大それた物語ではないが、とにかく不器用ながらも自分のやりたいことを見つけて行こうとする凪にはとても勇気を貰った気がするし、時に失敗してしまった時には頑張れと応援しながら観ていたような気がする。

また、凪を取り巻く登場人物達も皆個性派揃いで、特に変な(笑)人ばかり住むあのアパートでの生活はとても楽しそうだった。とかく隣人と触れ合うという機会は失われがちな現代において何か大事な事を気付かせてくれるような、そんな温かみのあるヒューマンドラマだったなぁと。
うやみ

うやみの感想・評価

3.9
0
元々原作ファンだけど実写化でも全然
観れた、むしろ毎週楽しみにしてた
歯がゆさもドキドキも良い、はなまる
シホ

シホの感想・評価

-
0
黒木華が好きで見てたけど凪ちゃん大好きになったしめっちゃいいドラマ🎊
でもシンジがモラハラすぎてトラウマを思い出すのでもう見たくない。
>|