進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』に投稿された感想・評価

1.0

旧dTVオリジナルということで。

何故実写化しようと思ったのかなぁ、
無理ありまくりやろ。
劇場版の方は未見です。
原作コミックも読んだことないや。
アニメシリーズはとても面白かった。
だからこれ…

>>続きを読む
2.0
このオムニバスは今後に向けて必要ということ?
重要性がわからなかった。
原作者読むと違うんかな?
kimama
1.0
おもんないです
スピンオフ作るのはいいと思うんですけど、これはストーリーが酷いです。なにこれ?が最後まで続く…
1.5

2021-11-03 wowow
スピンオフ3本オムニバス
ハンジ編サシャ編はキャライメージも好感触でなかなか楽しめた。
問題は3編目。武田梨奈はかっこいいし(デレるとこは可愛い)スタントチームの妙…

>>続きを読む
びっくりするくらいつまらない。
関係者はこれで良いと思ったの??
だとしたらあまりにも鈍感。

あなたにおすすめの記事