仮面ライダーアマゾンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダーアマゾン』に投稿された感想・評価

やきた

やきたの感想・評価

4.0
もうライダーも終わりかけで話数も大分少ないのにこの短さでアマゾンの魅力がすげぇ溢れてて最後はちゃんと仮面ライダーの英雄として見れるようになる。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.7
本日から。アマゾンとまさひこ(松田洋治)とモグラの友情物語。毎週たのしみ。
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.1

アーーマーーゾーーン!!!

仮面ライダーXで落ちた人気を、再度甦らえた作品!

・今までの完璧な熱血好青年から、アマゾンの野生児の主人公!
・必殺技はキックではなく切り裂き、噛みつき等の野性味溢れ…

>>続きを読む

モグラ獣人が可愛くて大好き。ラジオ聞いてるシーンがほんと良い。アマゾンの変身する時の演出かっこいい!攻撃が噛み付くとか切断するとか野生味あったり戦闘員も女性がいたりして今までのライダーシリーズと色が…

>>続きを読む
tt

ttの感想・評価

3.0
異色っていうか、もはやここまで昭和ライダー見てきたら、そんなおかしな設定でもないライダー。終わり方が爽やかで好き。

南米アマゾンのジャングルで生まれ育った青年アマゾン。
彼は古代インカ帝国の秘宝ギギの腕輪を守るために十面鬼ゴルゴス率いるゲドンに立ち向かう‼︎

岡崎徹主演の南米育ちの仮面ライダーが悪の組織に立ち向…

>>続きを読む

■TOKYO MXの再放送で視聴、最終回を迎えたので評価します。
■小学生の頃、リアルタイムで観ていたはずだが、異形のヒーローに違和感を覚えていたということ程度しか記憶にない。(大切~断!という必殺…

>>続きを読む

MXでは、昭和仮面ライダーを初代から放送しており、先日アマゾンが終了した。
昭和という時代は、正義の味方が悪役をやっつけるという構図さえブレなければ良いようで、今見ると、それ以外の設定やストーリーは…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0

仮面ライダーシリーズ4作目
怪人のような奇抜なデザインに片言上半身裸という攻めたアマゾンライダー
今までのライダー怪人より獣人はシンプルなデザイン
何よりアマゾンに必殺技が特に無く噛みつきや切り裂い…

>>続きを読む

試験勉強で忙しいので夜な夜なちまちま見返してた。初見じゃない昭和ライダーって脳のリソース割かないからめちゃ丁度いい。

アマゾンが仮面ライダーたるはマサヒコがそう呼んだから、なんだけど、この番組が仮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事