簡単なお仕事です。に応募してみたのネタバレレビュー・内容・結末

『簡単なお仕事です。に応募してみた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デビューする前?後?たぶん阿部ちゃんがちょっと出た回でJrチャンネルの宣伝してたからデビュー前だと思うけど。
話についてはわりと面白くて、私は異世界村に飛ばされちゃう話が好きだった。ただ、環境やらな…

>>続きを読む
バカみたいに見てた
シュールな感じが逆に良くてたまにちょっと怖がらせてくるのも良かった。
これって順番逆になってるんだっけ?
面白かったからまたみたい。

終盤やっと面白くなった。オチまで理解した上でもう1回観てみたい。でも最終回の最後がよく分かんなかった

■1〜2話
寝落ちするほどつまんないけどSnowManだからもうちょっと観てみる…
ラウが幼く…

>>続きを読む

Snow Man目当てで見たけどおもしろかった!
食事するだけの回でしょっぴーがいきなり十字架しだしたとこめっちゃ笑った。
なんか話進むにつれてよそよそしくなるな?と思ったら
時系列逆!!最後みんな…

>>続きを読む

若者4人組が「簡単なお仕事」をやってみるちょっと怖い話。


これ好きだー!おもしろかったー!!!
当時初めて観た6話しか印象に残ってなかったんだけど、それ以降もリアタイした回があることに観直してか…

>>続きを読む

ミーハーなので最近SnowManにハマってて、当時気になってたけど結局見なかった本作をDVDを購入して見ました✌️

1話目がスッキリしない終わり方だったり、回を重ねるごとによそよそしくなったりして…

>>続きを読む

演技が自然で、リアルで思わず見ちゃいました。

1話完結で見やすいです。どれも人怖って感じです。絶対走るオチ結構好きです。

祝うだけのお仕事が1番ゾワッとしました。

だんだん敬語になっていったり…

>>続きを読む

正直、初回見た時は、「いや、、なんか微妙にホラー的なの入れてきててつまんな、スノ担以外見んでしょこれ」と思った。時系列も分かってくると、なんかつまんなく感じた。
だけど、見ていくうちに、いろいろ伏線…

>>続きを読む

友達がsnowman推してるから勧められて見たけどよかったモモくん最後すきなっちゃうやん、、みんなであのニュースサイト運営して簡単じゃない願い叶えてて欲しいよ、、、考察もめちゃ楽しかった、、でも怖く…

>>続きを読む
各話はなんとなくオチが読めてしまうのでそこまで面白くはなかった。
が、最終話まで来て納得。全体として面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事