片想いのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『片想い』に投稿された感想・評価

3.3
0
ジェンダーを題材に、一人ひとりが様々な悩み、葛藤の中時間が過ぎていくサスペンス。 複雑な愛が入り込んでいてそれぞれの繋がりが意味深く感じた。
ERI
-
0

記録✍️

切ないなー。

性同一性障害が重要な意味を持つ話。
それによっての苦悩、事件。

あの変なストーカーさえいなければ静かな日々を送れていたはずなのに。

でも、ミツキとしての生活が100%…

>>続きを読む
3.8
0
東野圭吾作品見漁りたくて。
ただの殺人事件だけじゃなく
事情が複雑すぎるけど複雑すぎるのが良い。途中で中谷美紀さんが男に見えてきて演技力がすごい...。
-
0
記録用です。
そのうち感想書きたいです。
このレビューはネタバレを含みます

原作を読んでドラマも気になったから観てみた。中谷美紀さんがただただかっこよすぎる。それだけでも観る価値大いにあり◎

男女はメビウスの帯の上にいて、結局は男か女かとかじゃなく、皆繋がってるんだよって…

>>続きを読む
雨音
3.0
0
2024鑑賞
3.7
0

やっぱり東野圭吾作品は外さんな。
2回目だったけど面白かった。
1×6時間のドラマ一気見。1年半後にまたやってしまった。
前回思ったか忘れたけど、今回観て中谷美紀さんに男役は無理があると思った。
最…

>>続きを読む
残りラスト1話までいったけどおもんなすぎて挫折記録
ss
-
0
記録
You
2.2
0
中谷美紀、美しい。

あなたにおすすめの記事