誰もが私たちも一言で説明できない感情や嗜好がある。
改めて、改めて、自分の心を見つめる事の大切さを教えてもらった気がする。
最終回、泣きました。
最終回を見ているときが綺麗な夕焼けだったので、今も…
傑作とまではいかないけど、心地の良い佳作だった
どのキャラクターも話が進むごとに愛着が湧いてくる
役者がみんな上手くて、まるで本当に存在しているかのよう
特にマーレイバートレットが良かったなぁ
(最…
ー “cookies were invented for sad days.”
ー “the whole generation above me is gone now. The ceilin…
エピソード5 でリタイア。それなりに面白かったけど続きを見たいと思わなくなった。
題名のメリー・アン含む主要人物の誰一人推したいと思わなかった。みんな自己中だし。マイケルとベンのカップルは好きだった…
放題のメリーアンがどうも入ってこない。アンナマドリガルとかバーバリーレーンとか、どっちか使われた放題が良かった気がする。ってのは置いといてthis is usっぽい雰囲気もあって好きだったなー。あっ…
>>続きを読む2023年5シーズン目(ドラマ)
メリー・アン・シングルトンの物語[3.8]
Tales of the City(2019)/10話/Netflix/吹替
【感想】
バーバリーレーンという色んな性…
本当に色んな人が出てきたけど、LGBTQの人たちだけのコミュニティという感じでもなくて、精神的な繋がりが強く感じられるドラマだった。
女装してるという理由だけで逮捕された60年代を生きていた世代、H…
キャリアを求め、娘と(元)夫を置いてサンフランシスコを出たメリー・アン。20年ぶりに舞い戻り、再び娘と交流を深めようとするが…。
他の方がレビューで仰っているように、メリー・アン・シングルトンの物…