深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-』に投稿された感想・評価

noguchi63

noguchi63の感想・評価

4.2
グルメ、人情、懐古、キャストのキャラ濃淡、音楽、バランスいい

最後の1話だけ長いこと見れませんでしたが、昨日見終わりました。やっぱり癒されるね…人気が出てきたのか、どんどん有名な人が出るように…そして、最近のやからか、若かりし堀田真由ちゃんが…!かわいい…!カ…

>>続きを読む
サイチ

サイチの感想・評価

3.5

オープニングの字体が変わったりNetflixになってから小綺麗になってしまった感じ。
小汚いのが好きだったのにいらん要素が増えて少し残念。

最終話でゲスト勢揃いで大円団って感じでいい締めくくりでし…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

4.1

ふと思い出したときに観たくなるドラマ🏮🍜

シーズン1の後もそのまま観ていたけどレビューできてなかったので記録。

「焼きそばパン」「きつねうどん」「カレーラーメン」を覚えてる。
最終話の「蟹と年越…

>>続きを読む
とてもいい
仕事で疲れた日も身構えず見られて良い話だったなぁで終われる
RURI

RURIの感想・評価

4.1

ささみチーズかつってどこかで聞いたことある響きだと思ってたら、大学時代の学食でよく食べてたんだわ。

マスターよく喋るようになったな(笑)小寿々さんとオダギリジョーが好きです。(てかいつメン全員神)…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

-
観始めると止まらない

個人情報は漏れ漏れだけど
辛いこと 悲しいことを
夢や希望をみんなでシェアして
誰もがひとりじゃない
私も常連のひとり

すごくいいドラマでした
ありがとうございました
choco

chocoの感想・評価

4.1
私もいつかこんな素敵な行きつけのお店見つけたい!!!!!てなった
マルメ

マルメの感想・評価

4.5

3日かけてオリジナルシーズン1からネトフリ最終話まで一気見

人の人生に食あり
それぞれのエピソードがいい味わいで
最高

映画から見たから
逆にレギュラーメンバーこんな人だったんだがシーズン通して…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

4.4

2話「ささみチーズかつ」星占いと恋。う〜〜ん、せつない。
スーパーのお惣菜売り場で、ささみチーズかつとからあげは2強だと思う。でも学生のころ、地元のスーパーのお惣菜でいちばん好きなのはコーンコロッケ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事