深夜食堂 -Tokyo Stories-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「深夜食堂 -Tokyo Stories-」に投稿された感想・評価

ちょうど良い。哀愁ある。
グルメ系が好きなので試聴。
美味しそうなご飯の先に色んな人の人生を垣間見ることが出来る作品。
音楽がまた良い。
amo

amoの感想・評価

-
0
ネトフリに移行しつつ作りも雰囲気も変わらず安心します。
東京という街はこれだからこそ夢があって、逆に言ってしまえばそれでは夢がないんだよな〜。
年越し蕎麦をお店の皆で食べるのって、凄く幸せな大晦日だなあ、羨ましい。
寝れない真夜中に部屋で小さい画面でひとりベットの上で見るのが好きです、、
kunipoko

kunipokoの感想・評価

4.2
0
延々と観られるシリーズ。サードプレイスの意義を感じさせられる。
Netflix版ということで、ワクワク。内容はいつも通り楽しく鑑賞。キャストもシブくて毎回誰がくるかな?とオープニングから期待する。
たまご豆腐と最終回がとくにお気に入り。
それから、オムライスで片桐が出てきたことに静かに歓喜した(笑)
どれもいいなぁ。
Netflix版でも、なんも変わらないから、最高に繰り返し見返してしまう。
タンメン、アメリカンドックあたりか。
そしてオムライス、韓国ロケまで、いい話。
どれもごちそうさま。
merle

merleの感想・評価

4.0
0
仕事終わりの帰宅後の晩御飯を食べる直前に観るのが日課でした。
どの料理もおいしそうでお腹を減らすにはぴったりのドラマです。

路地裏の小さな昭和の古ーいボロボロだけど実際にありそうな感じ。
実際に東京の街中にもこうして人情が溢れる場所があるんだろうな。

マスターがお客さんのプライベートに入り込みすぎないところがいい。下手な慰めの言葉よりも大好きな一品を出してくれる方が心に染みる。
小林薫の風貌と声が渋くてかっこいい。

Netflixオリジナルシリーズから観始めたから地上波の方も観ていくつもり。
794

ずーとみちゃうなー

ロン!ロン!ロン
玉子豆腐が特によかった
あの人名前知らんけどいい
キョンキョンとどーこーゆーてたけどゆるす
カレーラーメンもいい
甘い卵焼きもいい
リーの登場でオカモチの女にラーメン投げさせて胸に飛び込むとかどーやった思いつくんだ
ささみチーズカツのわきで交番にきたゲーマーおっさんが宇宙広いのに星座が12個しかねーのかとぼやくと光石研とオダギリが顔見合わすのとかすきやなー
どの話も
よく23分かそこらでぐいっとくるなー
あれ書いてるの実はおれとか
実は弟なんですとか
ミニどんでんも楽しい
このシリーズ
今までよりさらに味のある脚本になっとるな

終わりのうたもテキトーな味のある歌でいい
志賀廣太郎好きだったなー。
声聞くと安心する。

名優揃いで相変わらず◎
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

4.2
0
第32話だけ、放送されず、何故?と思ったら、現在服役中の方が出てらっしゃるから。
でも、観たかったなぁ。

このシーズンから、プラットフォームがTBSじゃなくてNetflixなんですね。
でも、雰囲気も全然変わっていないので、すごいなって思いました。
>|

あなたにおすすめの記事