深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-のドラマ情報・感想・評価

「深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-」に投稿された感想・評価

mkomadori

mkomadoriの感想・評価

4.5
0
シーズン1より作り物ドラマ感が出てた気がするけど全然オーケー。やっぱいいわぁ。基本的に全部ハッピーエンドやな。

寝る前に観た最終話の年越しそばと天ぷらのせいで今日の昼は蕎麦屋に決定。
m

mの感想・評価

5.0
0
やっぱり深夜食堂はいいな〜!思い出の食べ物だとか忘れられない味ってあるよね。色んな人の人生を食を通じて知るっていう、シンプルだけどバリエーションのあるテーマが素晴らしいなと毎回思う。常連の方たちをみると自然と心が安らぐからもう観てる側も完全に深夜食堂の常連のような気持ちになってる。食に興味を持ったきっかけでもあり、いつまでも思い出深い作品。これからも続いてほしい。
tai

taiの感想・評価

4.0
0
1日1話で観たけどあっという間に終わってもーたがなー…
安定のほっこりで癒された!
毎年1シーズンやって欲しいわー!
f0006

f0006の感想・評価

-
0
嬉しい!!
すごく待ってました!!
子が寝静まった後に見るのが今の私のプライムタイム。
裏切らないね、やっぱり面白い🤣
taka

takaの感想・評価

4.2
0
ほっこりの中に
ほろってくるものがあって
やっぱり大好きだ
深夜食堂
TRB

TRBの感想・評価

4.3
0
はじまった!

はじまってた!

近くにあったら絶対常連なる

何を作ってもらおうかな〜
そう考える余地がある飯屋があるってのもいいね〜

今回えもっちゃん出てる!
ぴったりマッチする
こんなにスッと入れる役者さんも珍しい
良い仕事してますね〜

また眠れない夜が続いてしまいそうだ
えな

えなの感想・評価

4.5
0
念願の新シーズン。OPも新しく撮り直した様子だけれど中身はちゃんと深夜食堂。前よりテンポが良く見やすくなった気もする。マスター元気そう。新井浩文が出てきて切なかった。ハムカツ食べてみたい。緒川たまきかわいい。めしや行きたい。
秋桜

秋桜の感想・評価

4.2
0
もう知り合いのような感じで観てしまう。あー久しぶりにあの人出たなぁとうれしくなったり。
れおん

れおんの感想・評価

4.5
0
いつものシーズンよりこころ温まる作品が多かった。過去作へのリスペクトも感じられた。Netflixさすがです。早く劇場版を!
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.7
0
母に捨てられたゲームクリエイター(仲村トオル)、占いが縁でホステスに恋した雑誌の占いコーナーのライター(村杉蝉之介)、声優の卵(藤野涼子)がきつねうどんに願をかけて奮闘するエピソード、うどん屋の若旦那(池松壮亮)の奮闘記と元詐欺士の女(前田亜季)の苦闘など、人と人を食べ物が結ぶ奇縁を描くヒューマンドラマのシリーズ第5作。
仲村トオルや前田亜季や勝地涼や藤野涼子などゲストも贅沢で、チキンライスやささみかつや手羽先の唐揚げなどストーリーの鍵を握る食べ物も美味しく、食べ物で繋がる絆がほっこりするヒューマンドラマ第5作。