深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-」に投稿された感想・評価

ヤマー7

ヤマー7の感想・評価

4.5
0
ちょい役のオダジョーいいんだよな〜
というか、秀逸なちょい役のオンパレードなんだよな、この作品。
いつのシリーズも、飲みながら店の中に入れる作品。
今シリーズは演出を細かく変えて、変わった処も笑えました。

映画のネタバレ注意

多部ちゃん、ドラマでも観たかったなー
mor

morの感想・評価

4.0
0
人にはそれぞれ物語があり、辛さの中にも温かさがあると感じられる。
62355cinema5

62355cinema5の感想・評価

4.0
0

80点

ネトフリ・シリーズの第2弾✌️

今シーズンも珠玉の作品揃い👍
常連さんや一見の客に接するマスターの空気感が絶妙で、観ているうちに自分もカウンターに座っているような感覚に陥ってしまうのが最高に心地よいですね🍶
「チキンライス」で離ればなれになっていた母子を結びつけたように「食」を通じて人と人とが繋がるってとてもステキなことなんだと実感しました🍴

料理では「ささ身チーズカツ」が超絶旨そうでした🧀
料理する手元だけを見ていると簡単に出来そうなのですが、実際はですね...😓
また「秋鮭ときのこ」で筒井真理子演じる妖艶な女性・鏡小夜子が登場するのも見どころ...女の勘ってスゴいですね、余貴美子と一波乱あるエンディングも愉快🤭

アジアでも人気の本作、「甘い卵焼き」で台北ロケをしたエピソードも良き👍
エンディングはとってもインターナショナルでGOOD、オダギリジョーの語学力はスゴかったですね🗣

常連客の忠さん(不破万作)やお茶漬けシスターズも良い塩梅のスパイスになっているのも味噌...🤗
で、やはり就寝前に観てはいけない...空腹感で寝付けないので...😓

新シーズンも早く観たいものです🍶👀🤗
夜12時から朝7時まて営業する深夜食堂。最終回は大晦日の年越し。
他人同士がまるで家族のように、マスターを囲んで年越し蕎麦を食べ、そしてお雑煮を食べる様は都会のオアシス。
とにかく出演者は豪華!
就寝前に1話ずつ大切に観て欲しい。
えりーぜ

えりーぜの感想・評価

3.8
0
It's a bit dramatic than previous series, isn't it?
こく

こくの感想・評価

4.5
0
ほっこりしながら泣かせて飯テロまでするというノリは変わらず、Netflix版になってから、ますますキャストが豪華になってます。

シリーズを重ね常連客が増えすぎているので、中々登場しない常連さんが増えたのが残念。

TVのシーズン1からの常連、小寿々さんの過去が衝撃でした。
しろした

しろしたの感想・評価

4.0
0
梅じいの俳優さんの存在感が圧巻!

毎シーズンのボーナストラック的な年越しそば回、あのほっこり感がなんだかんだ好き、常連客それぞれにスポットが当たってて愛おしさ増し増し〜小暮巡査〜〜〜🥺🥺🥺❤
浅

浅の感想・評価

5.0
0
必ずシーズンラストはあの人この人が全員勢揃いで、最高なんだよなぁ。
豚の夢

豚の夢の感想・評価

4.1
0
観終わっちゃったーー。
前のエピソードに出てきた人物も出てきてるの良い。
登場人物豪華になった。前よりお金かかってる。

染みっ染み