深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-」に投稿された感想・評価

Yu

Yuの感想・評価

4.0
0
記録のみ。シーズン1と同じくほっこり😌 tohoシネマズの広告が deadpool から endgame に変わってたのはクスっときた笑
ごはん食べたくなる。
ちょうど良い。
私も一緒に呑んでる気分になる。
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

4.1
0
【DVD】久々の新作という事で非常に楽しみにしていました。長年続くシリーズらしく、小林薫演じるマスターをはじめ、めしやの常連たちがそれぞれ歳をとっているのが歴史を感じさせます。

個人的には挫折話よりもハッピーエンドが好みで、第六話の夫婦仲の修復の話「秋鮭ときのこ」、そして中国から映画監督がやって来た「甘い卵焼き」の話が好きでした。特に後者はめしやの常連でゲイバーのママ、小寿々ねえさんの若かりし頃のエピソードが楽しかったです。また、行方しれずとなっていたオダギリジョー演じる片桐の消息が知れて嬉しかったです。

最終回の第十話はオールキャストで賑やかな年越し。これも毎度ながらの伝統芸となりました。孤独のグルメとともに、末長く続いて欲しいシリーズです。
りょう

りょうの感想・評価

4.0
0
いくつかいいシーンがありまして。

一つだけラッピングしてはいけないものがあります。それは自分です。って

4話目かな?

企業研究、
最初こそ、なんだかカメラワークとかいつもと違う?と思ったけれども、きっと気のせい。
このシリーズ、最初と同じくらい好きだったなあ。
思わぬところで昔の回の話と繋がったり、常連さんとゲストが濃く絡む回もあったりで、うん満足。予期せぬところで、片桐が出てきてつい歓喜した〜
キャストも豪華だっただけど、違和感がないところが尚よかったりしてさ。
また観たいなあ、続きも
観たかった、観たかった、観たかった。
息子がNET Felixを紹介してくれたから今後どんどん観れちゃうから嬉ぴい。


#01 チキンライス
泣きました・・子供を捨てた母親、母親の心を覗き見た息子の優しさ。

やっぱり好かった。


#02 ささみチーズかつ
笑いました・・星占いで恋模様。

鶏肉は苦手だけど美味しそうだったなぁ〜ささみチーズかつ


#03 小梅のおにぎり
切なくて泣けました・・老いた高校教師と教え子のストリッパーになったマリリン。

小梅のおにぎりそしてタラコのおにぎり美味しそうでした。


#04 手羽先の唐揚げ
自分を曝け出す・・恐れる事は無い・・無理してもしょうがないからありままの自分をみせる。

カラッと揚げた手羽先美味いよなぁ〜


#05 焼きそばパン
泣けます・・青春の高校野球⚾️
そして友情が泣かせます。


#06 秋鮭ときのこ
10年目の浮気・・相手は極妻だったと云うちょっと怖い話でした。

秋鮭もきのこも美味しそうだったなぁ〜


#07 きつねうどん
声優を目指す若い女性ふたりの悲喜交々を描く物語でした。

きつねうどん・・大きなアゲ美味しそうだったなぁ〜


#08 カレーラーメン
中学生時代の思い出が・・インスタント食品(塩ラーメン)に一晩置いたカレーを乗せて🍥🍛

泣かせるねぇ〜


#09 甘い卵焼き
中国🇨🇳の映画監督が来日してかつて監督だった父親の未完成作品を製作させると云うストーリーなんだけど・・ちょっとスケール大きすぎて話が飛んでしまった。


#10 蟹と年越しそば(最終回)
前科のある男女、蕎麦屋の二代目と良く出来た嫁さん、大将と姐さん・・大晦日を迎えた男女が織りなす断片を年越しそばと雑煮が結んでいく。


『営業時間は夜12時から朝の7時頃まで人は皆・・深夜食堂って呼んでるよ』く
チキンライス、きつねうどん、甘い玉子焼き、あたり。
定番を崩さない徹底さ。
hai

haiの感想・評価

3.8
0
こういう永山絢斗も好き^ - ^(カレーラーメンの回目当てで見始めたけど結局1話から全部見ちゃった)
やまだみ

やまだみの感想・評価

5.0
0
最後まで見終わってしまった悲しみ、、
シーズン3もやってほしい、、
もちは切るより焼く専門
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

4.1
0
あっという間に最終シーズン。
Netflix様、続編、ぜひぜひ。

42話、占いライターの恋が、面白い。
どちらも存じ上げない俳優さんだったけれども。

43話を観て、ついつい小梅を買ってしまった!

44話、若手IT社長が、この後、不幸になることを願った。

46話、やっぱり筒井真理子さんは色っぽい。

47話、声優志望の二人が「ソロモンの偽証」の藤野涼子さんと「危険なヴィーナス」の堀田真由さん。
どちらも、今後さらなるブレイクの予感がしてる。

第50話で、詐欺罪で服役していたノリ子(前田亜季さん)、そば屋の若夫婦(池松壮亮さん/小島聖さん)のその後が描かれていて、嬉しい。
>|

あなたにおすすめの記事