続・深夜食堂の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 深夜に集まる人々の交流が温かく、人情味あふれるお店の雰囲気が魅力的
  • 美味しい料理だけでなく、心に残るメッセージが込められている
  • キャストの演技が素晴らしく、物語のエピソードが心に響く
  • 食堂のマスターが人嫌いそうに見えるが、人思いであたたかい人柄が魅力的
  • 人生のいろんな境遇や想いが、食事やマスターの人柄によって救われている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『続・深夜食堂』に投稿された感想・評価

過去に視聴済み。

河井青葉さんを初めて知ったのは「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン」というドラマでした。あの雰囲気が好きな女優の永島暎子さんに似ててファンになりました。
4.0
漫画、ドラマシリーズ全部好き。

変わらず1話完結の短編形式を守ってくれてるところが大好き。

緑子さんがめっちゃ良い。
4.0

前作より好きかも、今回も3話のオムニバスで。「焼肉定食」「焼きうどん」「豚汁定食」とだんだん面白くなって、大晦日を迎える。

夫を亡くし蕎麦屋を切り盛りし、息子を育てる。子離れできないのか、息子が親…

>>続きを読む
lucky
4.0
映像化作品の深夜食堂の最後が豚汁定食で締められていてとても良かった。集大成って感じで。もっともっと色んな人達の人生を観たいと思いました。
mii
4.6
ドラマも映画も何度も何度も見ちゃう。
そこに集う人やご飯は勿論、新宿を走るオープニングも堪らなく大好きです。
このレビューはネタバレを含みます

まぁ、良くぞ恥ずかしげもなくこんなストーリーを。
レビュー本文
「焼肉定食」
編集者と香典詐欺なんて一期一会の出会いを良くぞストーリーにしたもんだ。
「焼うどん」
蕎麦屋がうどん食っていけない法律は…

>>続きを読む
sachi
3.6
最初の映画よりこちらの続のほうがエピソードが好き。特に佐藤浩市のところw
漫画の雰囲気もちゃんとあるし、飯島さんのご飯はいつも間違いなく美味しそう!だし、オダギリジョーはどんな時も素敵!!
4.0

今秋7年ぶりにドラマ「深夜食堂」が放映されるとのことでを鑑賞。
いつ観ても人情味溢れるノスタルジックな雰囲気のめしやと、包容力のある小林薫さん演じるマスターそして、画面に向かってお疲れさまと話しかけ…

>>続きを読む
lemmon
3.9

緑子!!😆。
やっぱ、いいねえ。
喜怒哀楽、最高過ぎ!

良い加減で最初にジャブを打ってくれた一話。
クスクスさせてくれ、ほんわかじんわり有りの二話。
そして、映画らしく奥行きのあるドラマを魅せる三…

>>続きを読む

前作のみちるちゃんも出てるー!
皆、自分の好きなメニュー毎回食べるのも然り、新しいキャラストーリーとメニューも良き
けど、この食堂唯一のメニュー、豚汁回きたー!!美味しいよね、ただの味噌汁じゃない豚…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事