続・深夜食堂の作品情報・感想・評価

「続・深夜食堂」に投稿された感想・評価

梅雨

梅雨の感想・評価

3.7
小林薫演じるマスターが
本当にいいです。

漫画から知っていて
映画みましたが、マスターあっての映画で
ありながら、出過ぎずそれでいて存在感が良い。

いつも冷静なマスターが、
料亭の女将さんの言動で
焦るところ、良かった。

佐藤浩市の役どころに
意外すぎて笑ってしまいました。
本来超主役級俳優なのに、、

ラストの九州から出てきたお婆さんの
エピソード、なんとも言えない気持ちに
なりました。
ハジメ

ハジメの感想・評価

4.1
前作よりも面白かった!
多部未華子、オダギリジョー、キムラ緑子がいい味出してたなー。

しかし出てくる料理、どれも美味しそう…♪近所にあったら通うのに!
かめ

かめの感想・評価

3.8
渋いねえ。いい雰囲気です。
物語があったかい。家族だけじゃなく、他人同士の繋がりもいいってすごく思える。そしてやっぱりご飯がいちいち美味しそう。飲み屋なんだろうけど、お母さんの台所感が満載でしかも作ってるのがあんな味の出てる初老のイケメンってもんだから最高ですよ。わたしも寒い日に豚汁をすすりたい。
前作やドラマ版、原作未読ですが、問題なく観れました。

寂しいような、でもこれでいいんだろうなと、なんともいえない切なさでいっぱいになりました。
なんだか、登場人物の誰かになった気分です。

うーん、この哀愁。好きだな。

小林薫の控えめだけど確かな存在感でいい味出してました。
ありきたりって言えばそうですけど、続編も味があってよかったです。良い意味で安心して観られます。以前からのオダジョーさん、未華子さんも素敵です。ほっこり。
ただ、寝る前に観るとお腹が空きます。
緑茶

緑茶の感想・評価

3.2
レギュラーで出てる人、みんな好き
優しくてあったかくて、初めて会った人にもその人なりの優しさがあって、たまにこういう所に言って人の温かさに触れたくなる
見た目とか生まれとかお金とかモラルとか、そういうの全部取っ払って無でいられる感じ
蒼

蒼の感想・評価

4.0
2018/7/5
この雰囲気、たまに観たくなる。いろんな人がいて、いろんな人生があるよねぇ。それをシリアスにならずに感じさせてくれるのがいい。ごちそうではない、普通の”ごはん”がしみじみ美味しいというのは大事なことだ。
natsuco

natsucoの感想・評価

3.7
映画だからって特別なことしないところがいい。キャストがちょっと豪華かも。
小道っちゃんもちゅうさんもこすずさんもりゅうちゃんもお茶漬けシスターズもみんなにほっとする。
焼きうどんの話が良かった。
たまごやきください でも前作のたまごナポリタンおいしそうだったな
nicolatta

nicolattaの感想・評価

4.2
お酒飲みながらなんも考えずに見れる映画。ドラマも全部制覇。いきたいなぁここ
>|