見たい聞きたい言いたいチカコ

不滅の恋人の見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

不滅の恋人(2018年製作のドラマ)
3.3
チュサンウク氏がそりゃあもう悪い奴なんだけど、演技にやたら深みがあって、大河ドラマかよみたいにアツくて、でもすんげぇ分かりやす〜く嫌な奴で、私のドMスイッチがカチッ☆☆
で前半は勢いよく見てたのだけど、チュサンウク氏演じる大君の恋があまりにも勝ち目のなさすぎて、どうしても進めなくなり、離脱を決意。

やたらクリーンな主役2人は早々に両思いになってイチャイチャするので、隙あらばチューしまくる2人を横目で見ながら、弟の恋人をあの手この手で奪おうとする闇なチュサンウク氏を堪能してました(^^)うをぉぉぉ冷たくあしらわれて夜な夜な泣きたい〜てなってました(^^)
親の愛に飢えて捻くれた男子好き。
ボーイフレンドの元夫とかすごい好きなのよねぇ。

ただ、あの役にチュサンウク氏はもったいないのでは…と少し感じた。もっと軽めの演技の人にしたら良かったと言うか"いい歳した思春期男"もしくは"おっさんになっても反抗期男"を演じるにしては重厚すぎるというかセクシー過ぎると言うか…セクシーは関係ないか笑、とにかく厚みがありすぎる…。

主役2人がだいぶ清廉潔白で良い子ちゃん過ぎたなぁ。汚れてなくて正義感強くて勇敢で恋人に一途で。どちらも主人公には適してるんだけど、一度鼻についちゃうと、つい脇役のひねくれ者を応援したくなっちゃう。
あのシーンがだめでした。婚約者の戦に付いて行った場面。上司がこっそり出張に彼女連れてきてたとかのレベルちゃうぞと。(それもドン引きやけど)戦やぞ。生きるか死ぬかで、みんなの命預かっとんのやぞと。体調崩した兵士達が寝てるすぐ横でこっそりイチャこくとは!会いたかったんです…とかキラキラ顔で言うてもダメー!あれを良妻扱いされちゃうともう完ぺきサンウク派になるわ〜最初からだけど。。

嬉しかったのは大好きなキムミギョン氏!!!
大大大好きです。大好きですっ!!!

エネルギー貯めていつか再開します。


完走追記---
これ完全にチュサンウク氏が主役じゃない…?親の愛に飢えて捻くれた男子が欲と嫉妬と疑心暗鬼に支配されて暴走した末に堕ちていくドラマ。。。
よりによって時代劇を並行して「赤の袖先」と「ノクドゥ伝(再視聴)」も観てたもんで、色々と混乱したけど、暴走する王の狂気って点では、ノクドゥ伝の光海君VSこちらのチュサンウク氏で、甲乙つけ難し。どちらもおじさまの色気たっぷりだった笑。望みのない恋で運命狂わせた部門ではノクドゥ伝のカンテオVSチュサンウク氏で同点。どちらも負け戦すぎるよぉ。正義の王(大君)部門では袖先のジュノが、こにらのユンシユンより悲哀の表現力で優ってたかなー!