DIVORCE/ディボース シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『DIVORCE/ディボース シーズン3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

SATCぽいのかと思いきや、地に足が付いていて、キャリーじゃないサラジェシカも可憐でいいなと。経済的にもSATCと違い庶民的で、でも家のインテリアや洋服はきちんとおしゃれで良い。特にフランシス(サラ…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.0

なかなか洒落た終わり方でした✨
こういうのって、着地が難しいと思うけど、あっさりしててよかった。

若干、打ち切り感もあったけど、そこはHBO伏線も丁寧に貼ってあるので、ブッツリ感はない。

Hap…

>>続きを読む
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

-

一気に観ちゃった。
サラ・ジェシカ・パーカー好きだから、ロスになりそう〜
ミモザ

ミモザの感想・評価

3.1

1と2からかなり時間経ってから見たから色々忘れていた。サラがSATCみたいにセレブじゃないのが不思議。あれ見てると感覚狂うけどアメリカの生活もこっちが普通なのよね。展開も現実的で、人生こんなもんよね…

>>続きを読む
サラ

サラの感想・評価

3.1

AJLTに夢中ですっかり忘れてたディボースシーズン3!比較しちゃダメだけど、SJP演じるフランシスが、一般人キャラなのでやっぱり物足りないんですよね。6epしかないのでサクッと観れました!悪くない終…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

4.0
ファイナルシーズン✨
特別魅力的なドラマではなかったけど、サクサク見れる良い小品

フランシス良い人だった!親友2人もグッド!

あなたにおすすめの記事