ミリオンジョーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ミリオンジョー」に投稿された感想・評価

まーくん

まーくんの感想・評価

2.8
0
BSで視聴。
どこまで隠し通せて金を奪えるかに特化して偽装的に人気漫画を描いていく。仲間は保険も用意しているし、どう終結するか楽しみに。
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ︰『週刊少年・グローリー』で,10年以上の長きにわたり連載中のスマッシュ・ヒットをたたき出している漫画『ミリオン・ジョー』❢❢。それを『ペンは劍よりも強し❢❢』で,書き続けている漫画家こと真加田恒夫【三浦誠己】は締め切り間際のある日,2流の漫画編集者こと呉井聡市【北山宏光】に『心臟の具合が悪い❢❢』と電話をかけるが,何らかの理由で締め切りを引き延ばすためによく使う常套手段に&よく使う噓も方便に呉井は素っ氣なく電話を切った❢❢。漫画の原稿の時間が迫り&締切の時間が迫り,真加田の元に大急ぎで向かった呉井が見つけたものとは❝真加田恒夫の死体【遺体と死体の違い︰身元確認が出來るか,身元確認が出來ないのか】❞だった❢❢。スマッシュヒットの漫画『ミリオンジョー』は,未完成のままここで終わるのか??。
 みどころ︰北山宏光・主演❢❢。異色のサスペンスが連続ドラマ化❢❢。初版売り上げ発行部数500萬部の大人氣漫画家がナゾの突然死を遂げた&ナゾの急死を遂げた&ナゾの急逝を遂げた❢❢。2流の漫画編集者が1流漫画家の死を隱蔽しながら❝成り濟まして❞連載ヘ向けて,ただ只管・驀地に突き進んでいく【ただひたすら・まっしぐらに・つきすすんでいく】❢❢。
akemi

akemiの感想・評価

3.7
0
人気漫画家が自室で亡くなり、その事実を隠しながら連載を何とか続ける担当編集者とアシスタント。
どうなっていくのかとハラハラする展開で楽しめました。
この秋ドラマではぶっちぎりで面白かった!
みっくんの演技も良かったし。
劇中で描いてた漫画家さんにはぜひミリオンジョーを出して欲しいよ、テレ東さん!
sora

soraの感想・評価

2.5
0
【'19/12/26・配信】
原作未読
出演:北山宏光
最後までハラハラな展開で楽しめました。
実際にマンガを代わって描いてバレないなんてことはないだろうしとか、ツッコミどころはあるものの、それでも「いつここから裏切り者がでるのか?」「いつバレるのか?」そうしたワクワク感みたいなのはありました。
キャストもそれぞれキャラクターにあっていたのもよかったです。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
0
設定にムリはあるけど、けっこうドキドキした。
急逝した人気漫画家の死体遺棄をして、代わりに連載を続ける編集者&アシスタント達。漫画家が持っていた35億を争奪も含めてドタバタ。
べりす

べりすの感想・評価

3.2
0
設定面白かった。
きっとドラマじゃなければもっと面白いんだと思う。
主人公の人も良かったしキスマイのこの人も演技できるんだって思った。
てか女の子こわーーー!!!!
思い込みこわーー!
何にしろ「これしかできない」って自負してる人ってすごいんだよな。
ys

ysの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

初回見逃して2話から見たんだけど、
作者死んだ所から始まったからマジか!っていうキングダムの1話のようなゾクゾク感で見始めた♪
途中、見逃し配信に追い付けず、数回飛んじゃったけど、面白かった!
漫画を描きたいクレイさんが走り抜けた、ってことだけでなんだか満足。

個人的には、クレイさんが描いた最終話も発売されて皆の反応が見れたとこまで見たかったなぁ~
KotaUchu

KotaUchuの感想・評価

3.0
0
原作漫画は1話をチラッと読んだ程度でしたが、友人が出演しているので最後まで観てみました。

まあ地上波で流すならあの時間帯かなーというテイストだったしちょうど良かったかなと。

毎週12話をみるより一気に見ても良かったかもしれない。
突然死した人気漫画家の死を隠蔽し漫画家になりかわりゴーストが、変わりに漫画を掲載し続けるドラマ。
いつゴーストがバレるかハラハラして観てた。
バレたらなんか呆気なかった。
全12話は長かったな。もっと短くして内容をギュットしたらもっと面白かったと思う。
>|