蝶の力学 殺人分析班のネタバレレビュー・内容・結末

『蝶の力学 殺人分析班』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久々。青木崇高さんのかっこよさを堪能。菊地凛子さんが、さらっと終わるわけないよね。やっぱり。彼女のラストシーンの瞳が、やばすぎた。

ラスト的な展開で事件規模もおっきいよね
ふたつの事件がビミョーに絡んでるし、過去の片鱗が見えた感じ。なのにわかんない!
まだ続いても良いよー!!と思った
菊地凛子さんの演技が最初こんな下手だっけって…

>>続きを読む
終盤相羽先生にもってかれすぎて本編(?)の事件の記憶が抜け落ちました笑

菊地凛子と毎熊さんが出てきた時、個人的には秒でキーパーソン、犯人になる人だとわかってしまったドラマでした。
菊池さん、さすが!よかった。自分で自分のことをサイコパス自覚発言セリフがあったのも新鮮。

>>続きを読む

Wowow発の刑事ドラマは質が高いと思った。

喉を切り裂いて青い花を挿す猟奇殺人事件が起こる。クラスター16と名乗る犯人が、毎朝新聞に犯行予告をして警察を煽る。

木村文乃が如月塔子巡査部長を演じ…

>>続きを読む

このシリーズ、好きです。実はこの第三弾があること知らなくて、第二弾まで見てたから発見して慌てて一気見しました。安定のクライムサスペンスで、楽しかったです。

何より、如月塔子(主人公)が髪も切ってか…

>>続きを読む

シリーズ順番に観てます。塔子は相変わらずたまに危機感の無いイラッとさせる行動するけど、今回は鷹野さんもちょっとそんな感じだったな。怪しいと感じてる奴の所に1人で行くな!絶対ピンチになるじゃん!みたい…

>>続きを読む
鷹野さん(警察)じゃなく、一般人で我慢してたら捕まらなかったかもね。
でもサイコパスは謎のこだわり強いから我慢できないかな。

面白い事件だった。あとチームの力が描かれてるのと、そのメンバーそれぞれ立ち位置がわかりやすく、かつ好感が持てる人柄だったのが◎
違和感なく自然に見れる演技をする方ばかりだったのもとてもよかった。小柳…

>>続きを読む

警察側の推理が始めは的外れなのはいいのですが、被害者家族に対しての態度が悪く(主に主人公)、苛立ちを感じます。
原作を読んだことはないので、きっとこのような人物として描かれているのでしょうが😅
実際…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事