今際の国のアリスの6の情報・感想・評価

エピソード06
エピソード6
拍手:30回
コメント32件
ぎー

ぎー

このコメントはネタバレを含みます

チシヤ、良いキャラしてる。頭が切れるのも良いし、アリスをちゃんと容赦無く騙すのも良い。しかもカードちゃんと手に入れるし。
stycym5

stycym5

このコメントはネタバレを含みます

〜あらすじ〜 この世界についてビーチで情報収集を始める2人。そこにチシヤとクイナがアリスにトランプを盗んでビーチを抜け出す計画を持ちかける。そしてその夜ボーシヤがゲームへ出かける。すると次の日ボーシヤが死体で見つかる。外に倒れているのを見つけたらしい。銃で撃たれていたためゲームに失敗したと思われる。ボーシヤが死んだことをビーチの人に知らせたら混乱を招いてしまうため隠しておくことにする幹部。次のリーダーを誰にするのか。ナンバー2のクズリュウが立候補するが、武闘派が武力を使い、アグニをリーダーにする。そしてトランプを保管している場所はリーダーだけが知ることができ、アグニはトランプの場所を知ることになる。その際にチシヤはトランプを保管している場所の手がかりを得る。リーダーが変わったことについての集会を行ってる際にアリスが部屋へ侵入しトランプを盗み出す計画を立てる。そして、パスワードはチシヤが無線でその時に教えるという。アリスは無事に金庫を見つけることができ、チシヤからパスワードを聞き、打ち込む。しかし開かない。すると武闘派連中が戻ってきた。アリスはチシヤに裏切られたのだ。そしてアリスは閉じ込められてしまう。ビザ切れで死ぬのを待てと。そしてチシヤはトランプを盗もうとしてるところがバレた時にアグニが鹿の絵画をチラチラ見ていることに気づき、その後1人で部屋へ侵入し、トランプを盗み出し、ビーチを出ようとする。しかし異変に気づく。ビーチの外に腕輪を投げるとレーザーで撃ち落とされたのだ。そしてその頃ウサギはニラギに捕まり襲われ、するとテレビが光る。なんとビーチがゲーム会場になったのだ。難易度🖤10。ロビーに集まるよう指示されロビーに行くと、モモカが胸を刺されて死んでいた。そして、ルールはモモカを殺した人を火炙りにすると言うことだ。そしてゲームが始まる。 〜感想〜 とうとうボーシヤ死んじゃったよ。どーなるビーチ。 チシヤ裏切るのえぐいいい。チシヤの圧倒的強者感。アリス可哀想。それにしてもビーチがゲーム会場になるのおもしろい。しかも🖤。絶対片っ端から殺される。すごいことになりそう。アリスはどーなる。エントリーできてないよね?
ベイ

ベイ

「♥︎の10 GAME START.」
いいね!31件
nozomi

nozomi

魔女狩りゲームスタート
いいね!3件
らま

らま

タオと桜田、現実で仲良いのにこのシーン出来るのきしょいと思ってしまったwww 芸能人ってすご
あぐらん

あぐらん

このコメントはネタバレを含みます

こんな食料どこにあるねん。ほんとに帽子屋やられたのかな。あっさりすぎて逆に怪しい。 ビーチ全体でのゲームきたー。運営に全部見られてるもんな。 ミッション失敗したらどうなるんや。
なお

なお

ニラギ演技へたすぎだろ
さすがにみんな演技クソすぎだろ キャスティングどうなってんだよ 特に金髪ロン毛 なぜ採用した?
池田

池田

三吉彩花、アツーーーーーー!
おか

おか

まじょがり、面白そう
MrCheeseBurger

MrCheeseBurger

このコメントはネタバレを含みます

ボーシヤ退場早いな ハートの10♥️
hikarinokomama

hikarinokomama

ボーシャが、早々と。。
いいね!1件
MiLL

MiLL

早く組織のシーン終わって欲しいなあ😭💦 阿部力さん、、出て良い人でしたっけ??😨 続き気になるけど今日はここまでしか観れないー😭💦
いいね!3件
YUI

YUI

ボーシヤ、、、 チシヤが予想していた、恐れていた展開が来てしまったなあ。 千鳥の大吾を強くしたような武闘派リーダーのアグニさん。こういう人がリーダーになってしまったら絶望だろうなあ。 そしてゲーム会場がまさかの場所。これは結末が楽しみ
いいね!6件
タクヤ

タクヤ

レイプの仕方めっちゃ優しい。
matyunag

matyunag

イイネ!清々しく筋肉バカだね! 桜田通さんて人が下手くそすぎてなぜそこに配した、て感じだけど意外と芸歴が長くていろいろ出てて驚いた。
BK477

BK477

ゲーム会場の選定に悪意を感じる。最も、安全地帯の保証などどこにも無いが。 衛星とかで全て監視されているのでは? おそらく存在しているゲームマスターの悪意にとにかく腹が立つ。 ただ、逆説的にカードを集めることに意味がある線が濃厚になった。
いいね!6件
ウサギの右脚おさえてる女かわいい
いいね!3件
ペペロン大王

ペペロン大王

盛り上がってきた
いいね!3件
ドラえもん

ドラえもん

金子 逝ったあああ タオ レイプ未遂… ゲームはじまったああ ケントくん。。
いいね!3件
ヴレア

ヴレア

このコメントはネタバレを含みます

ナンバーワンがゲームに失敗して死亡(暗殺された?) あっさり武闘派が実権を握る。 とは言えボスはいまいち影が薄く、村上虹郎のキャラが一番ヤバい感じだった。 最後はホテル自体がゲーム会場になるという面白展開。 しかもハートだし、これは盛り上がりそう!
いいね!1件
パンカ

パンカ

はぁ?😵 いやいや、ネタバレなしに感想書けないっしょ! エピソード6、展開が早くて振り回され過ぎて感情がついていけん! どうなんのさ、ここから!😭
いいね!5件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

ボーシヤがゲーム?で死亡。胸に銃で撃たれた跡。 武闘派の恐喝でアグニが次期トップに就任。 ニラギの小物感がうざい🤷‍♀️ アリスはチシヤからカードを全部盗んで逃げようと提案される。 チシヤの計画に従いボーシヤのロイヤルスイートに忍び込んで金庫を開けようとするアリスだったが、金庫はダミーで武闘派に捕まってしまった。 椅子にぐるぐる巻き。苦しそう😵 アリスを犠牲にしてチシヤが本当の金庫を見つけ、開けてカードをゲット🦌 BOSS=8022 賢いね。クイナとそのままビーチを去ろうとする。 一方暴行されそうになるウサギ。ニラギのベロベロすんのめっちゃきもい。おえ〜🤮 そこで突如ビーチを会場としたげぇむが始まる。難易度♡10 ロビーで女の子が一人刺されて死んでおり、その子を殺した魔女(女性とは限らない)を見つけ、裁きの炎で燃やせばクリア。制限時間二時間。 地獄になりそう🔥 ずっとこの世界を監視してるやつがいるのか?
いいね!23件
xoxo

xoxo

このコメントはネタバレを含みます

ピアスの演技がクソ大根過ぎて観てられない ただの作品クラッシャー
いいね!3件
きよ

きよ

記録。 2022/10/27 リーダーいなくなったり アリス捕まったり なんだかハラハラする展開だった。 次回はまじょがり!
いいね!4件
386

386

犯人はこの中にいます! じっちゃんの、名に懸けて!の始まりの回 暴力シーンが全然迫力ないから見てられる。
いいね!4件
UWAPAPA

UWAPAPA

気になる終わり方
いいね!4件
ayaka

ayaka

金子ノブアキが殺され、ビーチのリーダーがアグニ率いる武闘派に変更。アリス達はチシヤの企てに参加し、カードを盗むことに、、。ビーチでゲームが始まるところでこの回が終わる。
いいね!4件
Chacha

Chacha

2022/05/12 ダレてしまってひと月寝かせた。w きっしょ てかずっと水着でお腹冷えそ。 ウサギみたいにパーカー着てりゃいいけど ずっとビキニだけとか夏でも冷えそうw でも急展開 面白くなるかな?
いいね!2件
age58

age58

のふあきかねこしんじゃった
いいね!2件