シェトランド シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シェトランド シーズン2』に投稿された感想・評価

ゆい
3.8
0
ジミー ジョン ジョーとかこの話はジがつく名前の人多いな
前編後編とあるので見応えがある
3.4
0

シーズン1と作風及びスケールが変わったと思っていたら、本シーズンからはオリジナル脚本。原作者アン・クリーヴス曰く、狭いシェトランド島では殺人事件はそう滅多に起こらないとの事で。

今シーズンは1つの…

>>続きを読む
りろ
3.5
0
2ndシーズンはけっこう見ごたえありだった。


そして不倫ばっかりだな
ShokoP
5.0
0
この島で起きる事件って大体、不倫が原因だよな…ワンパターンだけど癖になって一気見。
犯人が意外過ぎて 予測不可。
悲しくて 美しい世界感が素敵でしたよ
3.6
0
1話完結じゃなくてシーズン通したストーリーで見応えがあった!
悲しい現実が多くて途中辛かった。
coboss
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

今シーズンから2時間x3本の連続者になり、キャストもちょい豪華になり、話は複雑になり、ロケも多くなって、お金かかってる感じである。前シーズンが当たったのであろう。
その分ペレスさんの出番が減るかと思…

>>続きを読む

再鑑賞だけれど、やはり映画一本見たような疲労感(長いというのもある)と充実感がある。
ペレス警部素敵、と思ったのはこのS2だったな。ピーコート(?)の襟を立てて着る着こなしに唸ってしまった。立ち姿も…

>>続きを読む

S1は1話完結だったけど、S2は3話で1シリーズ。
その分、内容が濃い。
ゲストもキアラン・ハインズとゲースロのナイツウオッチのモーモント総帥が出てた。
それだけで重厚感がある。

フェリーに乗って…

>>続きを読む
HIRO
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞してましたが、AXNミステリーで全シリーズ再放送してるので再視聴。

1シーズン6時間で1つの事件なので見応えあります!

アーシャはインド系だと思ってたけど?イギリス🇬🇧から見ると🇮🇳はア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事