警視グレイス シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『警視グレイス シーズン1』に投稿された感想・評価

mochashoo

mochashooの感想・評価

2.6
ミステリーは大好きですが、猟奇的な作品は苦手です。霊能力のシーンがもっとあるかと思いましたが、少なめでした。
まぁまぁ複雑で見応えがある。日本でもこのくらいのミステリードラマがあったらいいのに。2話目がすごく怖くて、やっぱりスマート家電は絶対に使いたくないよ…

このレビューはネタバレを含みます

#4まで全話見た。
ありもしない霊能力礼賛のドラマなら見たくないと思いつつ見たが、
妻子が行方不明になり心に傷を負っている主人公が
なにかと霊能者に頼って事件を解決するところに
世間の批判が集まって…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

-

前後編で全4話
ふたつの事件どちらも面白かったです
グレイスは捜査の事を
霊能力者に見てもらうんですね😄
それをよく思ってない警察
特に上司ね
この人なんか捜査内容聞くばかりで
イラッとする😆
グレ…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.6

結構ファンのジョン・シム主演の刑事ドラマ

BS11で土日で1話を前後編で放送する枠。

霊能者に頼るなら、個人的には『ミディアム』位、ガンガン頼って解決して欲しかったのが消化不良というか中途半端。…

>>続きを読む

BS11でAXNミステリー系増えるの楽しみにしている。

イギリスの空気感とかモースのスタッフってことで良い感じなんだけど、霊能力者にこだわりすぎなとこがよくわからない。
あと奥さん絡みの話も謎なの…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.5
え、コレだけ?という衝撃もさることながら、真顔でオカルトを絡ませてくる勇気にビックリしてみたり。

主人公は妻に家出された警視で、捜査に霊能力者を使ったことで、裁判中の事件の証拠に疑問が持たれている。
上司からも疎まれているが、卓越した捜査能力で事件解決の指揮を取る。
2話ともに猟奇性が強く、嫌な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにパンチの効いた刑事モノを観た印象。
2話ともエグい事件。1話目は棺桶に生き埋め、2話目は殺人実況番組❗️
サスペンスモノの大きな要素の一つが悪役ですが、特に1作目の悪女がサイコーに最低😆 …

>>続きを読む

モースのスタッフが作ったというわりにはイマイチ。
淋しい中年のおじさんが主人公というのは同じだけど。

1話目、閉所&暗所恐怖症の私にはキツかった。
最初に犯人の予想はついた。(ミステリーの見すぎか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事