埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~2018年製作のドラマ)

Unforgotten Season 3

公開日:2019年05月03日

製作国:

再生時間:45分

3.9

『埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~』に投稿された感想・評価

Nao

Naoの感想・評価

3.9

知らないうちにアマプラ復活してた!
埋もれる殺意シリーズ。

コンパクトに無駄がなくさっと一気に見れる。
抜群の安定感。続きもみたいなぁ。

18年ぐらいだと、事件の関係者が普通にいるから見やすいし…

>>続きを読む

真犯人の動機はともかくラストは約一名を除いて救いがあって良かったかな…まあでも、あの人も一平さんみたく二進も三進もいかなくなってたからああなる方が良かったんかな🙄遺族や被害者叩きって日本だけじゃない…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

前に観たけど、次のシーズン観た時にキャシーがなぜ休職していたのか思い出せなくて再視聴。

犯人、サイコパスだった。
被害者家族ももちろんだけど、犯人の家族も辛い。残った友人2人にとっても辛い。

苦…

>>続きを読む
アマプラで見れるの終わっちゃった…辛い……面白かった…全シリーズ重すぎるけど…
ikarush

ikarushの感想・評価

4.2

今作も前作(26年の沈黙)同様に重い内容。
被疑者が仲の良い友人同士のオッサン4人衆で、それぞれの関係性やドラマを見つつ、その4人衆と主人公キャシーとの間にまた別のドラマが生まれる関係性が面白い。

>>続きを読む
als

alsの感想・評価

3.6

シーズン1〜3迄一気見。
個人的には、シーズン3が一番好きだった。

派手な演出でごまかしていない感じも逆に良い。

主人公の女性警部の私生活も描かれつつ、事件の調査が進む中、明るみになっていく関わ…

>>続きを読む
よく知らなくてシリーズ3作目のこれから見てしまいましたが普通に楽しめました。物事の謎が解けていく感を純粋に味わいたい人向けな気がします
Bosch

Boschの感想・評価

4.0

今回は道路工事中に見つかった18年前の遺体。

今までと違い、容疑者は早くから絞られる。
医師と友達の画家、サラリーマン、司会者とゲイの息子、かつての容疑者…。

犯人の意外性より、容疑者同士やその…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サイコパスの典型が出てきたのは少し期待外れだった。せめて娘や奥さんとの対話するシーンがほしかった。キャシーが精神的に参っているのを見抜いているのが伝わる演技は素晴らしかった。

クリスロウ役の吹替を…

>>続きを読む
x

xの感想・評価

3.8
一気見でシーズン1から見たけど、3はよくあるパターンな感じ。1番見応えはないかなぁ〜
>|

あなたにおすすめの記事