ホークアイのネタバレレビュー・内容・結末

『ホークアイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリントンとケイトのコンビが良かった!

ナターシャを失ったクリントンの心の支えになっていて、最終的には家族に迎える感じがいいね!

ケイトの今後が楽しみ!
やっぱホークアイってめろ男だよね〜
パパだからかな
若い女の子(ワンダとか)と組み合わせるとよりめろい

エレーナの誤解が解けて良かったね

ストーリー自体は重い部分もあるけど、クリントのゆるい雰囲気とのバランスが良く、最後まで楽しく観られた^ᴥ^💫
また、スーパーパワーでなく弓と経験で戦っているところに、他のヒーローにはない親しみやすさ…

>>続きを読む

アベンジャーズのミュージカルいいな♪
最後にもがっつり見せてくれて最高~!
これ現実でも上演したってほんと.....?!
めっちゃ見たかったー!!!!!


ホークアイもブラックウィドウも
ヒーロー…

>>続きを読む

ホークアイかっこよすぎて完走後にすっかりファンになった。

ハンガーゲームのカットニスといいKBといい、弓を操る女性ってなんでこんなにかっこいいんだろう。

ホークアイとKBの親子みたいな空気感が相…

>>続きを読む

アベンジャーズのミュージカルで始まり、それで終わるのねwww面白かった。エレーナのクリントに対する誤解が解けてよかった。フィスクって不死身なの?どうやったら死ぬんでしょ?(´・ω・`)ケイトのママ、…

>>続きを読む

かなりどうでもいい内容

ブラック・ウィドウのエンディングでエレーナがホークアイに復讐心を抱くシーンで「最初は話を全く聞かずに対立してなんやかんや誤解が解けて和解するみたいな流れなんだろうなぁ」と失…

>>続きを読む
脳ミソ使わずに見れる分、序盤は少し退屈だなと感じていたがエレーナが出てきたところから加速的に面白くなっていった。
そっか、エレーナは指パッチンで消えてた側なのね、、、
家族再会した直後気づいたら5年経ってて、かつナターシャいないのか、、、、、辛い

前半こそなんやこのガキは…となる主人公だったが、悪くなかった
あと顔が可愛いし、積極的に誰とでも打ち解けようとする良い子で好きになった。
武道を習っていたり、戦闘センスがあるとはいえ善戦しすぎで違和…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品