ホークアイのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホークアイ』に投稿された感想・評価

ハル
4.1
0

面白かった。楽しく見れた。
あのいちいちフルネームで名前呼ぶの、絶妙にイラっとしていい。
エレーナとかマヤとかキングピンとか、他も色々出てきてお腹いっぱい。
ケイトの境遇が今ひとつ生かしきれてないの…

>>続きを読む
向井
3.9
0

デヴィッド・アジャによる2012年のコミック「Hawkeye」から影響を受けた
ドラマシリーズとしてホークアイが
主人公のドラマなんて?面白いの?
原作は好きだったけどうーんどなの?
またまたこの初…

>>続きを読む

エレーナとクリントがナターシャを亡くした痛みを分かち合えて良かった😢
ケイトパパ疑っちゃったけどめっちゃ優しい人だった、毎回まんまと騙される😒
ケイトが自由に動くからちょっとだけイラっとした、でもそ…

>>続きを読む
2周目!!!

ヘイリースタインフィールド可愛すぎる!!
アベンジャーズに絡むのが楽しみ!

ディフェンダーズサーガのドラマをずっと観てたから、久しぶりに見たMCUのドラマが面白いのなんの
やっぱりアクションシーンは明るくて見やすい方がいいよね
最後に意味もなくアベンジャーズミュージカルのフ…

>>続きを読む
mami
4.0
0
ブラックウィドウを雇うって何?パッチン後の世界は既にレッドルーム崩壊してるよね?
びー
3.9
0

『MCU』ドラマシリーズ第四作。
長い間戦線から離脱していたクリント(ホークアイ)が、クリスマス中に滞在したニューヨークで起こる騒動を機に、偶然出会ったケイト・ビショップと行動を共にし相棒となるまで…

>>続きを読む
3.6
0
足引っ張りすぎ女
でも面白い
つかまった時のシーンめっちゃおぼえてる
4.1
0

良いクリスマスドラマだった。

ケイトビショップ、とってもチャーミングで素敵なキャラクターだった。バートンとコンビを組み、彼女の内面が大きく成長していく過程が微笑ましい。
少し想定していたサプライズ…

>>続きを読む
makF
4.5
0

26/06/11 . 01 憧れのヒーローには会うもんじゃない
26/06/12 . 02 かくれんぼ
26/06/12 . 03 エコー
26/06/12 . 04 私たち相棒でしょ?
26/06…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品