恋するアプリ Love Alarm: シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『恋するアプリ Love Alarm: シーズン2』に投稿された感想・評価

plants
3.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1を見たときに理解できなかった部分、最終回で全部回収されてスッキリ見終わることができました。
ジョジョよ!そういうことだったのか・・・。分かんないよ・・・。
2人を傷つけてしまったけど、最後…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

ソノと結ばれてほしかったけど、話的にもジョジョ的にもヘヨンと結ばれるべきだよなーと。。
ソノ的には急に振られて納得行かないだろうし、理由も曖昧なままで気持ちを引きずったまま次に行くに行けないだろうし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラブストーリーだけど意外にも内省的なドラマだった。丁寧な感情の描写に映画のような美しい映像。人物と風景の比率が感傷的に画面の中に映し出される。無になって観れたから疲れなかったしヒーリングにもなってた…

>>続きを読む
s
4.0
面白かったけど、最後納得いかない
ソンガンはかっこよかった✨
あや
3.4

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ流し見。
主人公同士がくっつかないんだーって
ソンガンはかっこいい!!
3.2

このレビューはネタバレを含みます

設定が斬新。
本当にこんなアプリが
あったらどうなるんだろうと
想像に駆られた。

個人的には
ソノと最後結ばれて欲しかった。
悲しい恋愛ドラマ。
a
3.3
イヘヨンがちきもい
というか全員何してんの
でもこれあったらめちゃ便利そう・・・
3.7

このレビューはネタバレを含みます

『タイミングと意思
この誤差が人生を変える』

ソノの全てがタイプすぎるのに
常に安心をくれて行動で示し続けてくれたヘヨンを選んでしまうのが分かるようになってしまった...
何のせいにもしないで
少…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これまで見てきた恋愛ドラマはキュンキュンが多くてハッピーエンドやったけど、初めて推しの二人が付き合わんかったストーリーやった(笑)
恋愛はタイミングが大事って言うのは共感できたんやけど、なんか最後の…

>>続きを読む
恋人でいい男と結婚したい男の見本みたいな話だったな😇

こんな地獄みたいなアプリあってたまるかw


あと、ソノとモデルの彼女の復縁のくだりほんといらない🙁💨

あなたにおすすめの記事