あんさんぶるスターズ!! ES Music Garden Delay Viewingの作品情報・感想・評価

あんさんぶるスターズ!! ES Music Garden Delay Viewing2021年製作の映画)

上映日:2021年04月02日

製作国:

上映時間:146分

4.5

『あんさんぶるスターズ!! ES Music Garden Delay Viewing』に投稿された感想・評価

腹痛

腹痛の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

劇場でMV見るだけでしょ?って完全に舐めていた。
あまりにも楽しい、頼む 続編をください。

あとまさかMCパートがあると思わなくて声出しそうになった。
やっぱり他のシャッフルMCも気になるし お願…

>>続きを読む
小佐野

小佐野の感想・評価

5.0
今日見たわけじゃないけど、まさかfilmarksに登録されてるとは思わなかった笑
あんスタ好きなら絶対に見てほしい
第二弾待ってます!
さぁ

さぁの感想・評価

5.0

こんなに素敵な見せ方がまだあったのかと立川で感激して興奮冷めやらぬまま。

大きな画面で浴びるmvやmcはLIVEパフォーマンスのようででもスタライとは違い、映画館という空間だからこそサロンの催しの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

超いい。
YouTubeで公開されてるやつの繋ぎ合わせ?
かもしれないけど見てよかった。
天満光可愛かった。
2回くらい観た。
ただのライブでストーリーとかないけどなんかめっちゃ面白い。
特典とか祭…

>>続きを読む
トム

トムの感想・評価

4.5
原作のファン。最高に楽しい気持ちになれる。3Dライブが好き、気になる人ならきっと楽しい(はず)。
いつも見てるのに、なんだかライブに来た感覚ですごくよかった。MCとか挟むことによって彼らがちゃんとアイドルとして存在してることを再確認できた。
My

Myの感想・評価

5.0
映画館でこれが観れたの本当に良かった。めちゃくちゃ楽しかったし新しい推しに出会えた。
lilium

liliumの感想・評価

4.0

せっかくなのでレビュー。
1年前の鑑賞だが、MVの間にMCを挟むことでアイドルの実在性を感じられて良かった。

ライブは大勢の熱狂の中でこそ楽しめるタイプなので、1人で鑑賞したときはただの映像鑑賞会…

>>続きを読む
空葉

空葉の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

⚠️好きなゲームの輝きを浴びたのでスコアが甘々かもですが許してください

これ、レビューできるんだ!?と今さら気付いたので…。

アプリ『あんさんぶるスターズ!!』のMVを元にした作品。
アプリでの…

>>続きを読む

(狭義の)映画ではないので採点は控えますが、とにかく全MVと楽曲の出来が良いし、声優さんのライブと違ってキャラそのものがライブをやってるため初心者に優しく入門編として優れている。
ゲーム用に作ったM…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品