決してマネしないでください。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

決してマネしないでください。2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年10月26日

製作国:

3.4

あらすじ

「決してマネしないでください。」に投稿された感想・評価

と

との感想・評価

3.6
0
好きとか恋とか確かに定義無い、、
みんなどうしてるんだろうね
科学面とか初めての知識も楽しく観れた
めちゃめちゃ芋キャラだし老けて見えるのに、歴史回想シーンではキラッキラ王子様になっちゃう生粋のジャニーズ
gris

grisの感想・評価

3.0
0
全く期待していなかったが意外に楽しく見れた。ちょいちょい出てくる科学者ネタも親しみやすくわかりやすく解説されていてとてもいい。
Moiai

Moiaiの感想・評価

-
0
恋と科学を無理やり関連づけてるんだけどテンポ感がいいのでめちゃくちゃおもしろかった!フランス人の父をもつ設定でよくわからないTシャツを着てる理系オタクのラウールくんめちゃくちゃかわいいし、真面目で冴えなくて不器用な小瀧くんもぴったりで最高でした!Eテレで流れていてもおかしくないくらいいいドラマ!
onigiri

onigiriの感想・評価

4.0
0
ちょうどいい温度のラブコメ
科学の話も楽しい

演技が全員ツボ

動物のお医者さん読んでる時の気持ちと似てる。空気感が好き
エディこ

エディこの感想・評価

3.7
0
主人公のメガネくんの妄想の中のコスプレがちょいちょいイケメン。
大学のわちゃわちゃ感好き。
テーマソング可愛い。
科学とか実験とか恋愛とか織混ざってて不思議な感じ。相対性理論。
馬場ふみか可愛い。
登場人物も好き。
どよう

どようの感想・評価

4.0
0
科学者や科学についても結構真面目に勉強になる良いドラマでした。実験要素は後半になるにつれて危険度が下がってましたが恋愛要素も面白かったです。良いドラマでした。
勉強系の話は全くわからなかったのですが、恋を初めて知った少年が頑張る姿はかわいかったです。
馬場ふみかちゃんかわいかった〜!
大木

大木の感想・評価

3.0
0
有栖とテレスでアリストテレスであることに7話あたりでやっと気付いた。
全話見たよん。
小瀧くん目当てで見たけど、内容も面白い。
ラウールの存在を知って、Snow Manにハマってしまったきっかけ。
>|