神との約束のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神との約束』に投稿された感想・評価

わさび

わさびの感想・評価

4.5

記録。なんとなくTVで始まったのを見始めたら、ハマってしまった。
すっごく面白かった!ヒョヌが良い子過ぎて泣けて来るし、ヒョヌのパパがまた、優しくて良い人過ぎた〜!
家具職人のパパが、公園で見かけた…

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

3.7

親だったら、どんな選択をするのだろう。
恥知らずで哀れなナギョンだが、ジュンソへの愛や自業自得で打ちのめされる姿が随所にあり、憎み切らせない。ただ最後の命をかける悪事は一線越えたのでもうどうしょうも…

>>続きを読む
👵🏻と韓ドラシリーズ初記録

ハン・チェヨンが綺麗ってだけな感じで話に盛り上がりのある所がほとんど無い
ナギョンの復讐劇にしてもサイコなだけでインパクトはなかった
rio

rioの感想・評価

-
レビュー見て
思い出してきた
確かに見たぞ!
最後・・・思い出せないなぁ
かといって
もう一度は見なくていいかな
pon和

pon和の感想・評価

3.8

ヒョヌがめちゃくちゃいい子過ぎて切なく泣けてきます。笑顔が癒し系でそれがまた泣けます。

ミノパパも凄く素敵な旦那さんです。こんな人居たらいいのになぁ

唯一嫌な、最初から最後まで、ナギョンは受け入…

>>続きを読む
うのち

うのちの感想・評価

3.0
韓国ドラマお約束の、財閥・ドロドロ・血縁の話。

ナギョン(オ・ユナ)がただただ意地悪で、ジヨン(ハン・チェヨン)の夫ミノ(イ・チョンヒ)がひたすら良い人だった。

最後の終わり方が普通過ぎ。
chaco

chacoの感想・評価

2.5

こんな話がまとまるんかと
女の言い争いばかりで誰が正しいのかどれが正解なのかわからなくなる。
そもそもジヨンが実子ヒョヌの白血病を助けるために元夫と子供を作るというのが信じられないが、生まれた次男ジ…

>>続きを読む
ミホ

ミホの感想・評価

-
ラブコメばっかり見てたから、いい味変になった

ライトなドロドロ劇
まみ

まみの感想・評価

3.5

賛否両論って言われている通り、すごいテーマだし、子供たちが可愛そうだけど見応えあった!

ジヨンは約束しても、相手の態度や母親の思いで言うことが変わるけど、その感情の動きに納得できてしまう。

裁判…

>>続きを読む
swing

swingの感想・評価

-
終わったー。悪い役の人がもっと最後に社会から叩きのめされるかと思ったけど、そうでもなかったなぁ。まぁでもみーんなにとって良い結末になったのかな。最後に出てきたカフェに行きたくなった。
>|

あなたにおすすめの記事