平日の午後3時の恋人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『平日の午後3時の恋人』に投稿された感想・評価

過去に視聴。
BSにて。20話(オリジナルは16話)
日本のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』のリメイク。日本のは見ていないのだけど、韓国版ちょっと気になったので見てみることに。
特に入り込むこ…

>>続きを読む
mckee
3.0
日本版未視聴。何だかまとまり良すぎて面白味に欠けた。ラストみんな良い人で物足りない。スア姉さんが序盤色っぽく見えて、この女優さんに対する見方変わった!
栗鼠
3.0

男性(俳優)主人公で作品を選んでいたらパク・ハソン祭りになっていた
(ミョヌラギ、おひとりさま、平日の午後3時)

え!?この先どうなるの?と思ったのが1回
結果「お前かぁぁぁぁ」

(地位も金もあ…

>>続きを読む
昼顔のリメイク。
日本版見てないけど何となく興味があって見始めたものの、ハマれずに終わった💦
日本とは終わり方違うらしいけど、それぞれ幸せっぽくまとまってたので良かったね😀という感想です笑
サンヨプさん目当てで飛び飛びで見た

日本版は観てないし、不倫も興味ないので長くて長くて

サンヨプさんの優しい眼差しに母性がくすぐられたな

日本の昼顔も視聴済み。(映画も)

やはり文化の違いなのか?日本の方がドロドロ感強め。ストーリー自体はそんなに違いはなかったけど、もっとドロドロしてても良かったかなーと。

最後は、こーなるんだろー…

>>続きを読む
chipe
3.0

日本の昼顔よりも、ドロドロ不倫がテーマよりも、真の愛を見つけた、というのがテーマみたい。

ジウンの元夫、あれだけ子作りを嫌がって鳥を溺愛し自分が1番でジウンの心が挫けて離れるよな。
再婚したら速攻…

>>続きを読む
mayu
3.0

このレビューはネタバレを含みます

え、これ不倫だよね?って思わせるあの2人の純粋な愛がすごい!
ジウンの夫がジウンのことをサランのママって呼ぶのがほんとに苛立った!
子供がいないのになぜペットの鳥のママ!?
謎すぎるし、溺愛しすぎて…

>>続きを読む
zaclv
3.0

『昼顔』好きなドラマだったから、韓国版はどんなのか気になって見てみた。

ストーリーの大筋は同じだけれども、ラストが日本版は悲劇だった記憶。。。

内容を知っていたので、飛ばし飛ばしで観たけどそれな…

>>続きを読む
3.0

不倫を扱った作品としては、こちらの作品は少しリアルさに欠けていたかなと思います。メインの役者さんたちが困難にあった時のトーンや反応にバリエーションが少なかったし、実際このシチュエーションだったら本当…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事