絆のペダルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『絆のペダル』に投稿された感想・評価

実在の人物である自転車レーサーの宮澤崇史の半生を描いた作品。

相葉くんと恭平が同役を演じたが、どちらもまっすぐな気持ちが伝わってきて凄い気持ちが良くなった。

あとお姉さん役の酒井若菜が相変わらず…

>>続きを読む
カコ

カコの感想・評価

3.0
今思えば自転車、弱ペダ、ふむふむって感じです。
24時間テレビのドラマ、泣かせにきてるってのは置いといてセンシティブだからこそすごく良質だと思うんですよね。
yui

yuiの感想・評価

3.0
相葉ちゃんと恭平くんの出演が楽しみで視聴しました。意外な配役だったけど意外にハマり役だった。
ベリー

ベリーの感想・評価

2.9
薬師丸ひろ子さんは嵐のお母さん役やりがちで、どのお母さん役もとても温かくていい印象。

去年の24時間テレビ内のドラマ。
ロードレーサー・宮澤崇史が肝臓病を患った母に生体肝移植を行ったのちに奇跡的に復帰するまでの軌跡を描く(wikiより)。
あまり覚えていなかったので調べてしまった。実…

>>続きを読む

24時間テレビ興味ない人ですが再放送ドラマにて。
ドラマは24時間テレビ版弱虫ペダルでした。
ストーリーは良かった。
相葉くん足細すぎて足が武器に見えなかったのが残念ww
隣に並ぶ田中圭さんの腕す…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

3.0
24時間テレビだから死ぬことを予想してた。
死ななくてよかった〜。競技も続けれてよかった〜。

リアルタイムで視聴。

24時間テレビのドラマの題材はちょっと苦手なのが多いのだけど、
今回は誰かが亡くなることもなく、最終的に希望のある勇気がもらえるお話なのでとても良かった。
最後の相葉さんと田…

>>続きを読む
まみ

まみの感想・評価

4.0
実話に基づいていることが感動。
プロのスポーツ選手が身体にメスを入れる決断、そこからの復活なんて並大抵でない。これこそ絆と呼ぶにふさわしい。

24時間テレビのドラマ、最近は有名人の苦労話?的な話でしたが、今回は本人ではなくお母様のご病気に関わる話。
感動しました!
まず中学時代に夢を見つけられるのがすごいし、お母さんを助けて更に選手生命も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事