絆のペダルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「絆のペダル」に投稿された感想・評価

カコ

カコの感想・評価

3.0
0
今思えば自転車、弱ペダ、ふむふむって感じです。
24時間テレビのドラマ、泣かせにきてるってのは置いといてセンシティブだからこそすごく良質だと思うんですよね。
yui

yuiの感想・評価

3.0
0
相葉ちゃんと恭平くんの出演が楽しみで視聴しました。意外な配役だったけど意外にハマり役だった。
ベリー

ベリーの感想・評価

2.9
0
薬師丸ひろ子さんは嵐のお母さん役やりがちで、どのお母さん役もとても温かくていい印象。
KondoChihiro

KondoChihiroの感想・評価

3.0
0
去年の24時間テレビ内のドラマ。
ロードレーサー・宮澤崇史が肝臓病を患った母に生体肝移植を行ったのちに奇跡的に復帰するまでの軌跡を描く(wikiより)。
あまり覚えていなかったので調べてしまった。実話をもとにした、前向きな感動ものでした。
生体肝移植してまたプロに返り咲くって凄い。
24時間テレビ興味ない人ですが再放送ドラマにて。
ドラマは24時間テレビ版弱虫ペダルでした。
ストーリーは良かった。
相葉くん足細すぎて足が武器に見えなかったのが残念ww
隣に並ぶ田中圭さんの腕すらも筋肉もりっとしてていやこれで勝てるわけーってツッコミ入れながら見てたw
ジャニーズがやる枠だろうから仕方ないね。

24時間テレビは好きじゃない理由はいろんな人が書いてますが私的には偽善だろうがいいと思ってて、なのに難病の人でも「本名出せる人」で「見た目がキレイすぎると悲壮感がないから採用されない」みたいなの見てからホント無理。結局わざとかわいそうな見た目の子ばかり選んでんのかと思ったわ。誰が見ても「しょうがい者」とわかる人を選ぶのってどうなのかなって、、

だけどこのドラマは見た目にはわからない肝臓移植というのがテーマだったので良かったです。
m

mの感想・評価

3.0
0
24時間テレビだから死ぬことを予想してた。
死ななくてよかった〜。競技も続けれてよかった〜。
くろすけ

くろすけの感想・評価

3.5
0
リアルタイムで視聴。

24時間テレビのドラマの題材はちょっと苦手なのが多いのだけど、
今回は誰かが亡くなることもなく、最終的に希望のある勇気がもらえるお話なのでとても良かった。
最後の相葉さんと田中さんの一騎打ち、胸アツだけどめっちゃ喋るな?と思った。
まみ

まみの感想・評価

4.0
0
実話に基づいていることが感動。
プロのスポーツ選手が身体にメスを入れる決断、そこからの復活なんて並大抵でない。これこそ絆と呼ぶにふさわしい。
24時間テレビのドラマ、最近は有名人の苦労話?的な話でしたが、今回は本人ではなくお母様のご病気に関わる話。
感動しました!
まず中学時代に夢を見つけられるのがすごいし、お母さんを助けて更に選手生命も諦めない強さが、とてもかっこいいなぁと思いました。
まーくん

まーくんの感想・評価

2.7
0
波瑠が可愛すぎる。
はるたん(田中圭)もよき。
感動よりも、爽やかなドラマで和んだ。

あなたにおすすめの記事