絆のペダルのネタバレレビュー・内容・結末

「絆のペダル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

 あらすじ1⃣︰❶最も苛酷なスポーツと謂われる&❷最も過酷なスポーツと謂われるロードレースで,トップ・プロフェッショナルとして&トップ・プロとして第1線で活躍する&最前線で活躍する宮澤崇史【相葉雅紀】とその母親である,純子【藥師丸ひろ子】の,キセキの物語❢❢。そんなある日,テレビで❝ツール・ド・フランス❞を見て,『自転車の竸輪選手』を夢見た崇史❢❢。純子は純子の伜が『夢中になれる,何かを見つけた&夢中になれる,何かを与え給うた&夢中になれる,何かを与えた』と直感して,全身全靈で応援しようと真心に決める&真心に誓う❢❢。高校卒業後,プロ選手の&プロフェッショナル選手の道に邁進した崇史&驀地になった崇史❢❢。苦難の日々を乘り越え日本一という夢を実現する直前に&夢が叶う直前に純子が肝臟の病氣で斃れてしまい……。❶更なる困難な人生等が予想される&❷更なる茨の道が予想される……。
 みどころ1⃣︰主演・相葉雅紀❢❢。実在のロードレーサーである,宮澤崇史とその母親のキセキのドラマ❢❢。新たなる時代に語られるべき,母子のキズナの物語❢❢。運命の決斷,そして宮澤崇史がたどるキセキへの挑戰とは??。15︰00〜17︰00にかけて,24時間テレビ・ドラマスペシャルにおいて&福島中央テレビにおいて,再放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。

あなたにおすすめの記事