レジデント~5人の研修医のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『レジデント~5人の研修医』に投稿された感想・評価

安易すぎる展開とか、毎話出てきた問題があっさりイージーに解決されちゃう結末とか、チープすぎる演出(とくに医療シーン)とか、色々つっこみどころ満載だったけど、
ごくたまに、心に刺さるようなセリフがあっ…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.6

仲里依紗目当て。イッキ観。
1話目でちょっといただけないシーンがあってダメだこりゃ~😝って思ったものの、結局最後まで観てしまった。

2話で鈴木亮平が妊婦の彼氏役で登場!ひゃ~『TOKYO MER …

>>続きを読む
和

和の感想・評価

-

林遣都さん目当てで視聴❄️

医療ドラマ苦手な私が、最後まで見終わりました👊🏻
それぐらい展開が多くて、医療重視というよりはそれぞれの研修医の向き合い方にフォーカスしたって感じかな。

9話の急な大…

>>続きを読む
nyanwow

nyanwowの感想・評価

3.5
途中からおもしろくなってきた。
心マなめてる??と言いたくなるシーン多めでした
canpy

canpyの感想・評価

3.2
助けても恨まれることもある、
助けられなくても恨まれる。

医療とは。
さゆり

さゆりの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

研修医の成長物語。
救命センターの研修医とそこの医師が過去やコンプレックスと向き合いながら、医師とは何かを考え、困難を乗り越えていく話。

イライラするところや、患者を前に悩みすぎだなとツッコミどこ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0
初っ端からセクハラパワハラオンパレード、ガラケーで時代を感じた
べす

べすの感想・評価

3.9

放送当時も、大人になった今見ても面白い。1話から最終話までの5人の成長と周りへの影響が丁寧に描かれています。

各話、何人かの患者の話が同時進行で進むのも観てて飽きません。

当時はそんなに思わなか…

>>続きを読む
BLUE

BLUEの感想・評価

4.0
宮島先生との関係性が好きだった。。。

あと1話1話のエピソードそれぞれ面白かったし、全員の成長が感じられて良かった。

まだできることも少ない医者未満の研修医たち
だからこそ患者たちと自分の人生を見て苦しみ葛藤し成長していく。

医療処置としてやるべきことをしたとしてもその結果が患者や家族の人生にとって良いことばかり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事