インヴィンシブル 栄光へのタッチダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン』に投稿された感想・評価

サクッとわかりやすい単純明快スポーツ系サクセスストーリー。
ルールをいまいち理解してないせいか、それほど盛り上がれなかったけど。

30歳のマークウォールバーグがプロデビュー!嘘みたいな実話を描いたロッキー系アメフト映画!
30歳チームメイトから何一つ期待されてないマークウォールバーグ、めげそうになるがお前は一人じゃない!地元の…

>>続きを読む
典型的なアメリカン・ドリームモノ。
でも、単純でスッキリしていて、観ていて心地よい映画だった。
こういうのでいいんだよなぁ😊✋️⭕️

インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン』
実話に基づいた映画見たよ⤴️🎶🎶😉✌️

友達との🌟絆🌟🎬️映画🎦


✨️感動✨️しました😢(ノ_・、)😢

友達って✨️🌸素晴らしい🌸✨️なと

思いま…

>>続きを読む

30歳という年齢でアメフト入団テストをクリアし、実際にイーグルスの一員として夢を掴むヴィンス・パパーリのスポーツドラマ。

「オールド・ルーキー」では35歳という年齢で大リーグデビューしたが、こちら…

>>続きを読む
HarryT

HarryTの感想・評価

4.0

大好きなデトロイト・ライオンズが、スーパーボール一歩手前で散った日に。ああ、2タッチダウンの差をつけた時には、いけるぞと思ったのに。
あの頃のフィラデルフィア・イーグルス。ロン・ジャウォースキーが狂…

>>続きを読む
妙な街のシーンの照明は何なんだろう ラスト ジャイアンツ応援の彼女はギャル感満載で笑った
草フットボールがある日常はアメリカでは常識なのかな?
やはり鳥肌は正直。

最近の涙腺の壊れ方よ。

"あんたの息子だ"
からの親父さんのカットで溢れ出した。

諦めなければ夢は叶う。という話ではなくてチャンスがあればチャレンジしろ、と誰かが誰かの支えになって社会は回っているという話だと思う。

そういう助け合いが生んだ一つの偶然、奇跡を切り取ったという感じ…

>>続きを読む
アメフト映画で何度も見た事あるようなありきたりな内容の更に表面だけすくったような内容。
>|

あなたにおすすめの記事