偉大なショー~恋も公約も守ります!~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『偉大なショー~恋も公約も守ります!~』に投稿された感想・評価

unemi

unemiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

内容もよくて面白いんだけど、先があまり気にならないからか途中中断したまま放置。最近復活して一気見。政治の話が多いからか睡魔が…。
でも最後も円満に終わってよかった。デハンが落選なのができすぎ感じゃな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初は口が上手いだけの嫌なヤツ。
からの〜成長がすごいウィ・デハン。
次から次へと難題がキツイけどクリアした後が毎回良い。
キャストもピッタリ。
ラストは…にはなれなかったけど大きなモノを得た。
ク…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.5

全部見られた~
ギャオで間に合わなかったけど
アベマTVでCMにあまり邪魔されずに見られて良かった♪
この頃はCMがあまりに頻繁過ぎるギャオより
同じものがあったらアベマで見るようにしたから心穏やか…

>>続きを読む
マダムM

マダムMの感想・評価

4.0
最初は嫌なやつだなーと思ってたけど、人間としてどんどん成長して行った。

双子のチビが可愛い。
あのソンスンホンがお父さん役を!?
なかなか良かった💛お父さんがソンスンホンなんて羨ましすぎる…😊
心温まるお話でよかったです🤗
Hanco

Hancoの感想・評価

4.0
面白かった!
ソンスンホンの口が達者感ピッタリwちょっとチャラいけどやるときやります!みたいな役◎

予想外におもしろかった。脚本がうまい。毎回毎回ハードルを上げたとこで終わって、次の回で、そこそこ、ちゃんと上げたハードルを超えて展開させていた。

ホームドラマと政治ドラマが一緒になったような作りで…

>>続きを読む
きみ

きみの感想・評価

3.8

こういうの好きです!
ソン・スンホンのデキる時とやらかす時のギャップがいいんです!

キャストも良かったから、ストーリーにも無理を感じず。
4人の子供たちもしっかり者、無愛想、天然、キュート!みんな…

>>続きを読む
コメディ色強めで結構面白かったです。ソン・スンホンは独特の雰囲気があって素敵ですね。周りのキャストもいい感じでした。

このレビューはネタバレを含みます

おおまかなストーリーとしては国会議員を目指すサクセスストーリーですが。ふとした縁からの子供たちとの触れ合いも全ストーリーに絡んできます。

前半はグダグダと。。あーね、ソンスンホンのワンパターン演技…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事