映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
このレビューはネタバレを含みます
夏帆ちゃんの回だけ視聴夏帆ちゃんがすごい素なかんじですき1話のシュガーベイブラジオで聴きながら海辺歩くところとか衣装がほとんど一緒なのとかリアルで良かったしエンディング曲もすごいすき2話の方ひさ…
どっちも好きだけど私も缶詰が大好きなので健人の回は毎回ご飯が美味しそうで楽しみだったキャンプの時間を楽しみつつも現実の人生に悩みを抱えてて少し寂しげな感じが変に明るくなさすぎなくて何だかすごく好き…