ミスター期間制(原題)のドラマ情報・感想・評価

ミスター期間制(原題)2019年製作のドラマ)

미스터 기간제

製作国:

3.6

「ミスター期間制(原題)」に投稿された感想・評価

🐮韓国では回を追うごとに視聴率が上昇し、最終回は地上波も含め同時間帯視聴率1位を記録した話題作。
エリートしか入れない名門高校の女子高校生が刺殺されるという衝撃的なシーンから始まり、スピーディーなストーリー展開はもちろん、殺人事件のウラには何が隠されているのか…🐮

●展開が気になる見応えあるドラマでした。
ミステリー好きの人に特にオススメ
(๑•̀∀•́ ฅ✧
十六夜

十六夜の感想・評価

3.4
0
回を重ねるごとに、続きが早く知りたくなった作品。ただ、最後がちょっと腑に落ちない点も。
かばば

かばばの感想・評価

-
0
大人社会を展望し自分の将来を真剣に模索する大切な高校生時代に、私利私欲に走る身近な大人たちの存在により彼らは危険なパーソナリティの人へと…。
MN88

MN88の感想・評価

-
0
記録用。
面白かった。
裕福で一見幸せそうだけど、ある意味可哀想な高校生と、汚れきってしまった大人の話だった。互いに弱みを握りあって、破滅に向かっていく感じ。ボムジンの頭脳が半端ない。

キ先生の背が高くて高くて素敵。
Lily

Lilyの感想・評価

3.9
0
ユンギョンサン、どの役でも、ハマり役。

お金持ちばっかりの高校の闇が明らかになっていく。

それは、汚い心をもつ大人と、計算高いある少年によって作られた世界だった。

ヒョンスアの事件をきっかけに、弁護士だったジョンサン演じる、ムヒョクが先生になりきり、ガンジェに。

正義をかけて、この謎を暴いていく。

16話で、意外とスタスタ進んでいくストーリーにどんどんハマっていく。

先生、ソヒョンさんとの恋愛もあるかなぁと思っていたけれどそこまでどったなぁ。

ミスター期間制このタイトルはどういう意味なのだろうっと思っていたが最終回のラストでなるほどねと理解。

これは続きも作れるような、、!

若い高校生たちが、大人の世界に巻き込まれていくのが、辛かった。。幼稚と大人の混ざる青春時代、そこに焦点を当てられたこの作品は、ティーン世代そして大人たちにも響くはず。

いじめをそのままうつしだし、階級差別にも訴えた。

最後のあの人は誰だったのだろう。気になる。。。