M 愛すべき人がいてのネタバレレビュー・内容・結末

『M 愛すべき人がいて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023年4月、CSで視聴。

噂通り、ヒロインの棒読みと眼帯の狂気だった。昼ドラ好きな人には楽しめる。これってどこまで実話なんだろう…小学生の頃あゆが売れていくのをリアルタイムで見てたけど、お人形…

>>続きを読む

2022/03/22
Netflix



高嶋(弟)と田中みな実の怪演。
高嶋(弟)はいいとして 田中みな実の役は あそこまで いかれた役にしなくてもいいのでは?笑っちゃうよね。

それらをさらに…

>>続きを読む
あゆの歌を好きになった事もなかったし
若い時も一切聞かなかった
気に求めなかったけど。

これ見ていい曲だなと
みんなが好きな理由が分かった😊
なによりアユ役の子が可愛すぎて好き😘

信じられないほど演技が下手で脚本もありえない

主役とマサの秘書、社長秘書の演技がとにかく痛い。
★主役(アユ)
そもそも俳優じゃないので仕方ないとは思うが露骨な浜崎あゆみの話し方をまねていることが…

>>続きを読む
ドキュメンタリー系かと思いきや誇張した昼ドラみたいな無駄コメディ挟んでくる

主演の演技は酷い
田中みな実とか昼ドラみたいなキャラは何のために入れたのかわからん。脚本か監督がひどいのかな。


「俺がアユを育てる❗️」
アユアユアユアユ呼ばれすぎ言い過ぎてて、漁業の話じゃないよね?ってなる😂

どの辺が事実でどの辺が盛ったコメディか考えちゃうw
マサのジャーマネ個性、半端ねえです❗️
本…

>>続きを読む

鈴木おさむさん脚本と聞いて、とても興味が聞かれて視聴しました。
終始、主演の方の演技力が気になりました。ドラマで、一人称を自分の名前で呼ぶ主人公はあまりいない印象があります。この作品では、主人公は「…

>>続きを読む

小説読んでからのドラマ。
小説の足りない部分もあったけど、映像化されてるから見ててわかりやすかった!!
まさかのマサはあゆと別れた方がいい曲作れるって感じで別れてしまったとは、、、
本当は好きなのに…

>>続きを読む

ayuを深く知れた💓
夢!ワクワク💓なドラマだった♡



私が中学の時にayuが出てきて、
最初は…可愛い😍はまざきあゆみと思ってて、段々人気出てきて…気付いたらayuは当たり前に居て…💗
福岡…

>>続きを読む

亜嵐かっこいい(流川)
本のMの内容と結構違うみたい、4人組のいじめるガールズグループとか、玲香とか、ドラマ用に少し嘘をちりばめすぎたのではないかなと思った
でも、浜崎あゆみの凄さやマサとの恋愛がと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事