M 愛すべき人がいてのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「M 愛すべき人がいて」に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

-
0
アユとマサさんのどこまでが実話でどこまでが空想の話かわからないけど、アユが大切でアユを輝かせるために何でもしようとするマサさんかっこよかった!

Mの曲にハマる(笑)
miko

mikoの感想・評価

-
0
あゆの歌をきちんと聴きたくなった。
ドラマに流れてくる曲は全て知っていて
一つ一つの曲の裏側を観ている感覚が面白かった。
ただベタな演出多め🙄
アニ

アニの感想・評価

3.5
0
変なドラマかと思ってたけど、面白い
美化してるかもだけど、それもまた良し(ง ˙⍢˙)
玲香怖いって
fmy

fmyの感想・評価

1.5
0
ネタドラマとかクソドラマオブ・ザ・イヤーとか聞いてて観たけど、昔の昼ドラをへたくそにした感じ。とにかく大げさな表現、クセの強いキャラ、まじめに鑑賞するようなドラマではないけどネタとして面白かったです。1話ですでにお腹いっぱいだったけどなんとか最後まで完走。
maki

makiの感想・評価

3.5
0
浜崎あゆみファンじゃないけれど…ミーハー心で見始めました。大袈裟すぎる演技に何度も笑いました。あゆ約とマサさん役が最後別れを選ぶストーリーにはなんか腑に落ちない感じがしましたけど。でも昔のあゆって確かに一世を風靡していたなーと思い出しました。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.5
0
平成を代表する歌姫の一人、浜崎あゆみの半生を描くドラマ。

頭からジュースをかけられる、靴に画鋲を入れられる、等の壮絶なイビリ、
肩を脱臼してるのに激重なリュックを背負った状態でマラソンさせられるスポ根展開…
といった、昭和の大映ドラマ的超ベタ演出。
これはもう……笑うしかないw
真剣に観るのではなく、ありえねー!こわー!などとツッコミ入れながら観て楽しむためのドラマです。

アユ役の安斉かれんちゃんの演技はまぁ想定内という感じですが、田中みな実先生のサイコな熱演はなかなかのもの。

ゆるさなぁぁーーーーーーーい(゚∀゚メ)
Sachi

Sachiの感想・評価

2.0
0
田中みな実はコメディ演技じゃなくコントの域。
ドラマとしては酷すぎるけどネタだと思えばすごい面白い。

このレビューはネタバレを含みます

あゆの歌を好きになった事もなかったし
若い時も一切聞かなかった
気に求めなかったけど。

これ見ていい曲だなと
みんなが好きな理由が分かった😊
なによりアユ役の子が可愛すぎて好き😘
日本のドラマはほとんど見ないんだけど昭和の大映ドラマを模倣した演出って噂だったんでこれは見なければと思い鑑賞。

「許さないvs許さない、どっちの許さないが勝つのかなーーーっ!!」って眼帯の田中みな実が『スチュワーデス物語』でいうとこの義手の手袋を噛んで剥がす片平なぎさの役どころか。

街中や喫茶店で流れるBGMがイノセントワールド、愛のままにわがままに、恋しさと せつなさと 心強さと。使ってる言葉が「チョベリバチョベリグ」など見ていてあの時代の記憶が蘇ってくる。

浜崎あゆみって昔「evolution」とか数曲聴いてるくらいだった。自分の事をアユって言うからデビュー当時は「バカっぽい」って言われてたとか全然知らなかったな。オールナイトニッポンをYou Tubeで聴いてみたけど二十歳にして自分の信念を持ってるしっかりしたコだったのね。ドラマ見て「M」の歌詞がしっくりくる。今更ながら最近は毎日、浜崎あゆみの曲を聴くようになってしまった。
マル

マルの感想・評価

2.0
0
ネタドラマで有名なM!
やっと見れた!
あゆ役の棒演技!でも顔はやたらかわいい!そのへん超あゆっぽーい。
>|