M 愛すべき人がいてのドラマ情報・感想・評価

M 愛すべき人がいて2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年04月18日

製作国:

3.0

「M 愛すべき人がいて」に投稿された感想・評価

chiiiii

chiiiiiの感想・評価

-
0
誤解を恐れず言うけど、avexとしては安斉さんの演技が(悪い意味で)最強すぎて注目されること、むしろ狙ってたんじゃないかなとさえ思った。

炎上商法とまでは言わないけどとにかく知名度を上げることが狙いなんだろうな〜っていうのが率直な感想でした。

棒読みが気になりすぎて内容が入ってこん!(ノブ風)
K

Kの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

亜嵐かっこいい(流川)
本のMの内容と結構違うみたい、4人組のいじめるガールズグループとか、玲香とか、ドラマ用に少し嘘をちりばめすぎたのではないかなと思った
でも、浜崎あゆみの凄さやマサとの恋愛がとってもよくわかった
おかゆい

おかゆいの感想・評価

1.5
0
奪い愛シリーズを見ていたので、水野美紀と田中みな実の怪演を見るために見ていました。

浜崎あゆみ本人はこれで良かったのかな?笑
以上です。
igusanokaori

igusanokaoriの感想・評価

2.5
0
なんやかんやとツッコミつつ最後まで見ましたが、最後になるにつれて、楽しく見ていたはずのトンデモ展開や演出が少し余計かなと思えてきました。(田中みな実自身はとても良かったのですが、その怪演も段々と胸焼け気味に。)

確かに、奪い愛シリーズのぶっ飛び感はすごく話題にもなりましたし、面白かったのですが。今回はそれに続いて、どう、こういうトンデモドラマ面白いでしょ?みんな好きでしょ?が何となく透けて見えてしまっていたような… 奪い愛は、水野美紀が突出してぶっ飛んでたからすごくバランスが良かったんですよね。Mは全体にそういう雰囲気を散りばめ過ぎちゃったというか。

最後まで見ると、もう少し主人公に重きを置いて、(あくまでフィクションとしてね)大切にストーリーが作られても良かったんじゃないかなとも思える題材でした。

まぁアユに興味がないので、鈴木おさむ(ぶっ飛び展開を期待)でなければ、最初から見なかったかもしれないので、何とも言えませんが…
うなぎ

うなぎの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

鈴木おさむ。

評価が低い理由は、奪い合いシリーズを知らない・見てない・見てても嫌い、が理由でしょう。
真面目(あゆを好きで見た人は特に)に、じゃなくて、コメディドラマと思って見てほしいと私は思う!
低い評価をした人は、奪い合いシリーズも見て下さい!真面目に見ないのがコツ。演技の上手い下手を評価しないこと。そこを評価するなら、水野美紀はあの演技でどうなる?それは許されんのか?


奪い合いファンかつ、平成初期歌謡大好きで、青春時代にあゆを聴いてた平成初期生まれの私には高評価。1話か2話かで、7回目の電話で…ってとこで、アガった。
kemi

kemiの感想・評価

3.0
0
いろんな意味で面白いドラマだった笑
最終話でいきなりえぇ話やん!ってなった!
MM

MMの感想・評価

2.7
0
主演が演技下手すぎるし、脚本のぶっ飛び具合もすごくて、近年こんな作品久しぶりに見た。

これが、浜崎あゆみが書いた事実なら、互いに今や別の人と結婚したり離婚したりした今、さらに描き直すってどんな感じなんだろう。
そもそもこの時代、私が生まれる前の話で、浜崎あゆみさんについてもほぼ知らないけど…
田中みな実の許さないvs許さないのドラム叩きまくるシーンなど、暴れっぷりがすごかったですね。

1、2話くらいまでは普通のドラマだったのですが、だんだんコメディ色が強くなっていきました。

安斉かれんと白濱亜嵐の演技は結構気になるくらい悪かったです。まあ新人なので伸び代に期待してます。

最終話が駆け足すぎて、全体的な評価を落としてしまいましたね。
なんかみんな手のひら返してマサを認めたり下手に立って興ざめでした。

ほんとに狂った田中みな実だけが見所のドラマでした。なんかドラマの面白い箇所全てを任されてた気がします。
特に浜崎あゆみのファンではないが、曲はいくつか知ってるので観てみた。
自分で歌詞書いてるの知らなかった。

これがあの社長か…
美化されすぎ…
でも気の強さはちゃんと伝わるw

田中みな実のキャラすごいなw

元々歌手志望じゃなかったのねー!

水野美紀面白すぎる!!!

最終回は泣いてしまった。
こんな想いで色んな曲を書いてきたんだね…
mahna

mahnaの感想・評価

3.5
0
私が物心着いた時からあゆはもう売れてたから、あゆはスターって思ってたけど、
もしこれがホントの話ならならあゆはかっこいいって思った。
自分の可能性信じて夢に向かって頑張る姿がかっこいい。
>|