ジェムストーン家の敬虔なる私生活 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジェムストーン家の敬虔なる私生活 シーズン1』に投稿された感想・評価

宗教一家のお話ってことで同じくHBOのビッグラブも最高だったので期待してみたけど、おもしろい!

もっと毒々しくて下世話でどちらかというとシェイムレスみたい。下ネタ満載下品満載、あんまり家族愛なさそ…

>>続きを読む
毎度お馴染み。8、9話で急に爆笑。なにもかもが可笑しかった。ジュディの告白なんなの(笑)
モザイクになったりならなかったり。
めちゃくちゃ一家で皮肉たっぷりでイカれてるのに時々強引にハピエンにな持っていくのがたまららない
risu0007

risu0007の感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

普段コメディ苦手だけど、これは面白かったーー。いっきみしました。シーズン3にレビュー書きます
miiina

miiinaの感想・評価

4.5
面白い!
もうちょっとマシな邦題はなかったのかなーとは思いつつ…
短くて観やすいし、テンポもいいし、それぞれキャラがやばくて面白い。
ところで、こんなでかいコンサートみたいなのは現実にあるのかな〜

「サクセッション」や「イエローストーン」のような強大な権力を持った父親と子供たちの関係を描いた人間ドラマ、コーエン兄弟作品の常連のジョン・グッドマンを招いていることから分かるように「ファーゴ」的なオ…

>>続きを読む
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.0

どこかまったりした展開で、2話くらいでやめた。
あと、この小太りの鈍い男の人たちで、どうやってこんなに大きい組織を作れたのか謎。もっと、カリスマ性ある雰囲気出してほしい。
なんていうか、キャスティン…

>>続きを読む

これ観たいがためにU-NEXT再契約した🤓もう始まりのテンポから自分好みすぎて好き。。。スカイラーギソンド観たくて観始めたけど、結構重要な役で嬉しい!それもアダムディヴァインも出てて私得すぎ!

教…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

4.5

これは面白い🤣
プライベートジェットとベンツをを乗り回す、金回りの良いキリスト教メガチャーチの牧師一家のコメディ。

神の名のもとに…
都合よくこの言葉を使いながら私利私欲をひたすら満たすダメ人間の…

>>続きを読む

s2のみ配信されている本作。未配信のこのs1を配信してもらう為に先ずはs2から見ても大丈夫なのか検証し「全く問題がない」という結果が出ております。なのでとりあえず安心してs2から見てください。ちなみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事